https://d.kuku.lu/awutefztw
ざつ
めちゃめちゃ可愛い‼︎
メガネが最高‼︎
ありがとうございます!
まぢでありがとう!
可愛すぎる…(´;ω;`)ウゥゥ
夏色花梨描いてくれてありがとう!!
めっちゃ可愛いし絵柄好きだし夏色花梨らしくてめっちゃ良い!!
えええちょ、ちょっと待って…司がデンジに見えなくもなくもなくもない←失礼
つまろ上手すぎてしにそうってこと()ありがと!!!!天馬司が光り輝いてるよ
本当にありがとう、そしてさようなら(墓はアヒル型にしてください)。ガクッ