フォロワー様へ。大変申し訳ございませんでした。

9 2024/01/21 20:52

こんにちは。ムーンサファイアーズに所属しているうまうまレタス(檎陽霊穏)です。

今回はフォロワー様にフォローをはずした件についてお話いたします。

フォローを外した件について


フォローをはずした理由は決して仲良くなりたくないからではありません。

僕たちムーンサファイアーズは皆さんと仲良くしたいです。

出来ればフォローを外さないでいただけると光栄です。メンバーの垢をフォローしていただければきっとフォロバします。

ですが今、あかりがとーとを休んでおります。フォロバするのが遅くなるかも知れませんがご理解ご協力お願いします。

この垢について


この垢はフォロバ目的のフォローは断固拒否とさせていただきます。

あくまでこれは皆さんに僕たちの歌や想いを伝える場です。僕たちの歌が誰かの心に響いてくれることを目標とし活動をしていきたいと思います。

~活動内容~


歌ってみたやオリジナル曲の投稿

歌って欲しい曲など募集中~!!

近いうちに質問を受け付けて答えたいからよかったらコメントしてな!

これから頑張って活動してくので応援してください!!

フォローよろしくお願いします~!

最後にメンバーのファンマとか…?紹介!


@cyan_fliendly 水色 シアン    リーダー  ツッコミ ファンマ🌙💎⭐️

@osisukipi 青   あいめろ   ボケ

@acha1013 黄   あーちゃ   ムードメーカー&天然 最年長!💖💎💍🌟

@gopireonn 白   かめれおん  アホ 🌙💎🐶💊

@aa5563 黒   アル     末っ子!🌙💎🖤

@choco_sikufami 緑 ちょこ ちょっと抜けてる絵師&ツッコミ🍫💚🖋🎤

まだ、あいめろがファンマができてませんができたらコメントに書きます!!

歌のリクエスト、質問なども募集中です!ぜひ、お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 大変申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 20:52:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからも、俺たちムーンサファイアーズを応援、推してください!!!

ちなみに俺の推しはシアンww byうまうまレタス


おいおい末っ子だと!(本当のことだけど)


>>2
草ww

頭脳は俺よりかはアルの方がうえだけどwby霊穏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する