フォロワー様のお悩み相談にのるトピ~ ‪.ᐟ

2 2023/11/19 19:38

フォロワー以外にも相談聞いてあげるよ~

解決出来ないかもしれないけど話を聞いてアドバイスを言う事ならできます‪.ᐟ

気軽にコメントかdmしてくださ~い‪.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 悩み相談 トピ~‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 19:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すきぴに話せません❕泣

くらすちがくて辛いです🥲


>>1
好きな人に話しかけれなくて困ってるんですね~


>>3
ん~話しかける話題を作ってみてはどうでしょう‪.ᐟ


>>4
周り男子だらけで😭

いちゃいちゃしてる〜とか言われるんですよ🥲


>>5
なるほど~それなら,その好きな人が1人のときを見つけてすぐ話しかけるのはどうでしょうか❔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する