悩み相談や、恋愛相談乗ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/29 21:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いっぱい相談してください!


24: 24コメさん 2019/11/30 22:51:07 通報 非表示

>>1
項目設定のとこ雑談にするにはどーやればいいんでしょうか?


25: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 23:05:03 通報 非表示

>>24
あー


26: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 23:06:27 通報 非表示

>>25
えっと、雑談という項目はないですねー

私はその他にしてます!

今調べてみます!


27: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 23:19:43 通報 非表示

>>26
やっぱないですね!


75: 75コメさん 2020/01/26 18:41:15 通報 非表示

>>1
ここみさんに質問です。相談というより、質問に答えていただけると幸いです。場合によっては相談に乗ってくれますか?

まず、ここみさんを男の子という設定だとします。ここみさんに大の仲良しがいます。その人を、Sさんとします。その人は、スポーツも上手だし、人柄も良く頭も良くておまけにハンサムな人です。部活の先輩からも部活の女子からも人気があったとすると、男子であるここみさんはその人を尊敬しますか?それとも妬みますか?


76: 75コメさん 2020/01/26 18:42:20 通報 非表示

>>75
部活はテニス部で、男女混合部であった場合です


>>1
母や父の一言一言が、キツい、、、

大人は、なんとも思ってないだろうけど、こっちからすると、ストレスと、悲しみしかない


>>1
小4から好きな子がいます。

よく本を読んでて、静かで、頭がよい子でした。周りからは何故か嫌われていました。

中学生になって、同じクラスではなかったのですが、委員会が同じになれました。前期後期あるんですが、どちらも同じになれました。前期は良かったんです。後期になって彼は不登校になっていきました。事情はわかりません。そうして半年が過ぎ、中学二年になりました。2年では、同じクラスになれましたが、一回も教室に来ませんでした。そうして、中3になり、同じクラスになれました。委員会も同じになれました。最初の頃は予定だけ書きに来て、すぐに帰ってしまいましたが、委員会関係で少しだけ話すことができました。そういうなかで前期委員会が終わり、喋れなくなって今になります。

好きですと、告白するのも難しいですが、自分の気持ちを伝えたいです。どうすればいいですか?


82: 82コメさん 2021/05/01 16:26:27 通報 非表示

>>81
あなたはどうしてその人を好きになったんですか?
それが分かれば伝えれば良いんです。
思い切ってみてください。

dy小4より


2: 2コメさん 2019/11/29 21:31:09 通報 非表示

相談いいですか?


3: 2コメさん 2019/11/29 21:36:26 通報 非表示

私の友達MとAがいるんですけど、(アルファベットは名前だと思ってください。)その二人が私にお互いの悪口を言ってくるんです。例えば…Mが私にAの悪口を言って、AもMの悪口を言っているんです。でも、二人の時は仲良くしてるんです。こういう表面上だけって本当の友達と言うのでしょうか?この二人を見てるとかわいそうに思えます。そして、、私も表面上だけで、裏では悪口を言っているんじゃないかと不安になり、信頼が薄くなっていきます…

こんなとき、どうしたらいいでしょうか?友達なので疑いたくありません。そして、傷つけたくないです。なので、二人に表面上だけではなく、本当の友達になってほしいんです。どう声をかければ良いですか?


4: 2コメさん 2019/11/29 21:37:17 通報 非表示

>>3
語彙力なくてスイマセン。そして、長文失礼しました。わからなかったらほっといてください…


15: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 20:34:18 通報 非表示

>>4
えーと

返信送れてすいません、、

MとAは放課後2人で遊んだりしないの?


16: 2コメさん 2019/11/30 21:09:17 通報 非表示

>>15
はい、遊んだりはしてないんです…

Aとは部活が一緒なんですけど、今は話したいと思うよりも不安が大きくて話せてません。Mとは学校にいくとき一緒に行ってます。そして、おんなじクラスです。でも、たまにしか行ってません。Mは朝練があるので…


17: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 21:56:34 通報 非表示

>>16
話変わってごめんね。

今何歳?

あと名前教えてくれる?

相談乗るとき名前で呼んだ方がわかりやすいから

主だけで良いよ!


18: 2コメさん 2019/11/30 22:05:57 通報 非表示

>>17
遅れてごめんなさい、

年齢は中学1年生です

名前は、モモです


19: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 22:06:21 通報 非表示

>>18
モモ⁉️


20: 2コメさん 2019/11/30 22:06:50 通報 非表示

>>19
はい


21: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 22:07:29 通報 非表示

>>20
今さっきトピであったよね🤭


22: 2コメさん 2019/11/30 22:07:55 通報 非表示

>>21
え?ごめんなさい、どのトピですか?


23: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/30 22:10:54 通報 非表示

>>22
モモとここみのトーク場です!


36: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/12 19:30:34 通報 非表示

何でうちはモテないのだろう?笑


37: 37コメさん 2019/12/12 20:49:12 通報 非表示

>>36
そうだな、お前の事をヴィーナスと呼んでやっても良いんだが…


41: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 10:57:58 通報 非表示

>>37
ありがとうございます


38: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/12 21:35:17 通報 非表示

>>36
え、私よりモテるかと、、、、)


42: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 10:58:50 通報 非表示

>>38
全然、ここみさんの方がモテますよ


50: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/15 15:43:11 通報 非表示

>>36
逆にモテてるって思ってんの?www


39: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/14 08:04:27 通報 非表示

うちの好きな人は、生徒会長のN君なんですけど、そのN君に告白してお互いの事知らんやん?ってかえって来たんです、それでもまだ、好きなんです。一緒に遊んだりしたんですけど、やっぱり大好きで、クリスマスイブにもう一度アタックしたいと考えている。

早く恋人になりたいどうすればいいと思います?


43: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/15 11:02:05 通報 非表示

>>39
好きなのは分かるけど何でそこまでして恋人になりたいの?


45: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 15:13:17 通報 非表示

>>43
え、恋人になりたいっていう事に理由っていりますか?


47: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 15:16:19 通報 非表示

>>43
だって、できるだけ好きな人のそばにいたいから


48: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 15:19:23 通報 非表示

>>47
わかる〜!!!!!!!!!!!!!

私が思うに、恥ずいけど他の女子に取られるかもって思って目離せなくなるよねー!

私だけかもしれんけどww


49: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 15:21:36 通報 非表示

>>48
はい、めっちゃ共感できます

その人を他の人にとられたくないんですよ


59: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 17:09:28 通報 非表示

>>49
ね、ね、もしよかったらいろいろ恋愛のことトーク場で離さない?


63: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/16 19:44:56 通報 非表示

>>59
いいですね!


64: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/16 21:05:25 通報 非表示

>>63
トーク場私作ろうか?


65: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/16 21:08:01 通報 非表示

>>63
作ったよー!

mikannちゃんとここみのトーク場に来て!


52: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/15 15:44:44 通報 非表示

>>47
別に親友とかでもそばに居れると思うけど


61: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 17:51:40 通報 非表示

>>52
まぁ〜いいじゃんいいじゃん( ̄∀ ̄)

応援してあげよ?


60: 60コメさん 2019/12/15 17:36:19 通報 非表示

>>43
お前が言うのか


62: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 17:51:49 通報 非表示

>>60
別にいいんじゃ?


44: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 14:52:27 通報 非表示

>>39
生徒会長Ka

いいね〜

応援するよ!


46: mikann @EMatudaNana8873 2019/12/15 15:13:28 通報 非表示

>>44
ありがとうございます


51: 51コメさん 2019/12/15 15:44:29 通報 非表示

話を聞いてもらってもいいですか?


53: 51コメさん 2019/12/15 15:46:34 通報 非表示

長文失礼します


54: 51コメさん 2019/12/15 15:48:07 通報 非表示

恋ってなんですか?


55: 51コメさん 2019/12/15 15:49:41 通報 非表示

できれば個人個人が思うようなので構いませんが、


56: 51コメさん 2019/12/15 15:50:23 通報 非表示

お返事お願いします


57: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 17:07:55 通報 非表示

>>56
遅くなってごめんね!


58: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 17:08:39 通報 非表示

>>57
🤔

恋は、人を好きになることだね!

ザックリでごめん🙇

あなたは恋してる?


66: 66コメさん 2019/12/16 22:31:56 通報 非表示

誰か…


67: 67コメさん 2019/12/16 22:35:41 通報 非表示

>>66
ぴゅーん


68: 68コメさん 2019/12/16 22:40:38 通報 非表示

スルーしてくださって構いませんが、少し辛いのでここに書かせてください。

私には入学したときからそこそこに仲良くしている友達がいるのですが、そのうちの1人についてです。その子をここではYとさせていただきます。YはTwitterをやっていのですが、その子のアカウントを教えてもらっていたので調べてみたら、たくさんの投稿の中に私の悪口が書かれていたものがありました。それを見てとてもショックを受けました。こういうときどうしたらいいと思われますか?また、学校ではどんな顔をしていればいいのか、そしてそれを実践する自信が私にはありません。

どうしてよいかわからず書かせていただきました。

長文大変失礼いたしました。


69: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/17 15:14:48 通報 非表示

>>68
私だったらなんで悪口書いてんの?^ ^💢🖕

っていうな!ww


70: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/17 16:13:48 通報 非表示

>>69
私なら一度逝った方がいいんじゃない?って言うかな


72: 68コメさん 2019/12/17 19:52:34 通報 非表示

>>70
すごいですねwww

ありがとうございます


71: 68コメさん 2019/12/17 19:50:42 通報 非表示

>>69
返信ありがとうございます。

直球に言うんですね!w

参考になります。ちょっと元気でました!

本当にありがとうございました


73: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/18 14:19:23 通報 非表示

>>71
イイノイイノ

頑張って!勇気を出してイウノダ(๑╹ω╹๑ )


77: nana @nanatwice 2020/02/25 20:13:12 通報 非表示

小学五年です。

もうすぐ六年生になります。

好きな人がいてその人に付き合ってと言われました。

でもまだ私は、早いと思います。

友達は、早くないといってます。

そこのところどうでしょう?


84: 白木蓮 @hakumokuren2023/01/28 17:02:44 通報 非表示

>>77
横からすみません。両思いなんですね。とりあえず、おめでとうございます。一度彼に「自分は彼のことが好きだけど、まだ早いんじゃないかと思う」という気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。


78: 78コメさん 2020/02/25 21:29:03 通報 非表示

先輩好きになった。どうしよう。話す機会も内容もあまりないから、好きなのに話せない辛い毎日。でも私が後輩なこともあり、告白はちょっとできない。後二年間のうちにできるだけたくさん話したい。でも機械や内容がないから話せない。どうすればいい?


恋愛相談してもいいですか?


83: Mikiann @mmmtex812 2023/01/28 09:01:17 通報 非表示

マスクがはずせません。


恋愛相談していいですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆