恋愛相談!誰か聞いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 22:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありやとー!


>>1
返信欄じゃないところに書くからコメ見てね


私、好きな人いるんだけど、私の嫌いな人もその人のことが好きみたい。どうアピールすればいいかな?


>>4
嫌いってどういうタイプの?


>>7
んーと、なんか、例で言うと、スネ夫みたいな笑笑
嫌味言うのよ。

家庭科でミシン使ってるとき、共同作業なのにその子ばっかやって、それでいてその子は「あっぷるもたまには、やってよ」とか言うんだよ?酷くない?


>>9
うん…

そういう時は「じゃあ何か仕事ちょうだい?」

って言っちゃえー!


>>13
ガツンとね!笑


>>4
いじめてくるからとか、好きなものが合わないとか


あとさ、私受験するわけ。で好きな人はしないの。でも受かりたいから、離れちゃうの。今告ると遠距離になるんだけどどーすればいい?


>>5
とりま、連絡先交換!


>>6
だよね!

ありがとっ

告白はまだしないでいいかな?


>>11
どれくらい仲いいかとか


>>5
で、たまに遊びに誘うとか?

その人の友達と、自分の友達も誘ったら自然な感じになるかも?


>>10
ああ、そうゆうことね。

ただ、私結構インドア派で、、

好きな人結構毎日外でワイワイ遊ぶタイプなの。

うまく誘えるかな、、、


>>12
えーっと、「たまにはお出かけしたいなって、何かオススメのところとかある?だったら、今度一緒に行かない?」…的な?


>>16
あぁ、ちょうど夏休みもあるし誘ってみようかな、、

遅い時間なのに私の恋愛相談に付き合ってくれてありがと!なんか勝手に終わらせて悪いけど、またね\(^o^)/


>>17
は~い!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆