女子あるある

5 2021/03/01 09:45更新

コンチクワー。U・x・Uです。今回の記事は、「女子あるある」ですっ!

女子って結構あるあるがあると思うので、書いてみました。あくまでも私の学校のあるあるなので、そこはご了承下さい。

それでは…let's go🎶

自分のことを自慢したいけど、自分から言うのは嫌だから、友達のことを褒める奴


やっぱり誰でも自慢したいことってありますよね。私もあります…。でもやっぱり自分から言わずに、さりげなく気づいて褒めて欲しい。そんな経験、あるのではないでしょうか。

そこで女子は考えます。相手のことを褒めて、相手が照れたら褒めてもらえる!?例として、AちゃんとBちゃんでやってみます。

A「待って。Bちゃんの服新しい?ちょー似合ってる!」

B「(๑╹ω╹๑ )そうかな。私よりAちゃんの方が可愛いよ。」

的な。感じです。気がついている人もいるかもしれませんが、Aちゃんが自分のことを褒めてもらいたいので、Bちゃんのことを褒めたのです。わかりにくいかもしれませんが、見かけたら心も中で「バレてるぜ」とでも言ってあげてください。心の中で、ですよ。

みんなで自撮り、自分だけ後ろに行く奴


やっぱり女子は小顔になりたい!そんな欲望で、みんなで自撮りするとき、後ろにわざわざ行く奴いませんか?悪いわけではありませんが、小顔に本当になるんでしょうか。

私はよく見かけますね。

好きな奴の近くにいるときだけ耳に髪の毛をかける奴


女子に恋愛はつきもの。可愛いなって思わせたくて、耳にかけるのを、不自然に好きな人の近くだけやってしまう人いませんか?さりげなくやってるつもりでも、完全にバレていることが多いです…。悪いとは言いませんが、必ずしも相手が気がついているってわけではないと思いますよ。

どうでしたか?


最後まで見てくれてありがとう。

「私のところにもいる」「共感」などは、コメントよろしくお願いします。

他にもいろいろあるあるトピを増やしていくので、よろしくお願いします。

                      byU・x・U

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/26 20:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロフィールの最後に悪口っぽい事書く人w

自分ですw


3: 3コメさん 2021/02/26 20:59:09 通報 非表示

>>1
ありがとう


きょーかん


4: 3コメさん 2021/02/26 20:59:12 通報 非表示

>>2
ありがとう


あっ...、自分から褒めに行くことはしてるかも...


7: 3コメさん 2021/02/26 21:13:18 通報 非表示

>>6
やるよねぇ


9: 3コメさん 2021/02/26 21:19:43 通報 非表示

>>8
うちもやる


>>9
やりますよね~


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/26 22:02:08 通報 非表示

めっちゃ共感できる〜(*´꒳`*)


14: 3コメさん 2021/02/27 08:40:18 通報 非表示

>>11
あざすぅ


それなそれな


13: 3コメさん 2021/02/27 08:40:10 通報 非表示

>>12
だなぁ


画像・吹き出し
タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する