タイプの女子(二次元)

5 2021/01/18 22:19

こういう困ってる顔してて、一つ結びにしてる子好き~(二次元)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイプ 女子 二次元

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 22:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 22:29:15 通報 非表示

か、可愛い…(((


3: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 22:58:06 通報 非表示

>>2
口可愛い、、、この顔好みです←


>>3
困り顔ガチ勢ですどうも、、、((


5: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:02:24 通報 非表示

>>4
あっ、こんにちわ…(((ガチ勢ならここにもいますw


>>5
こんにちはぁw(((涙なんか流してたらもう大天使ww


7: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:04:39 通報 非表示

>>6
こんにちわぁーw

質問です!デーデンッ!困り顔どういう所が好きですか?(((それなw


>>7
わわわわ~((

えっと、、全部!(((ちょっと細かく言うとまず、俺は下がり眉が大好きなんですよね。そして、猫ぽいふにゃっとした口もだいすきでして、困り顔にもいろいろあるんですが俺が好きな困り顔シチュは好きな人が好きな人いて、自分は親友だからと言ってそれを相談しに来てくれたっていうのが好きで、あ、もちろん上目遣いです。そして好きな人がいると知ってショックで少し口角が下がって、涙目になってるじゃないですか。そこが好きです


9: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:11:33 通報 非表示

>>8
なるほどぉ~~ww((((


>>9
ぜんっぜん細かく言えなくてごめんね~(((引かないでw


11: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:13:57 通報 非表示

>>10
いやいや!めっちゃ細かいよw引かんし全然wむしろ「全く一緒だぁ~」って思ってるもんw


13: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:15:26 通報 非表示

>>12
やったぁぁぁぁ!!w


>>13
上目遣いは神よね~w


15: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:18:39 通報 非表示

>>14
神様~~wもう天使すぎだよねw


>>15
わおw俺二次元派だけどこれいいw

上目遣い 男

17: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:22:50 通報 非表示

>>16
え、イケメン…(((


18: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:23:10 通報 非表示

>>16
横浜流星くんだよね…?めっちゃイケメンw


>>17
ねww

ということで、ごめんwおやすみ!!


21: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:25:24 通報 非表示

>>19
うんwかっこいいw

おっけー!おやすみーー!


23: mei☂ @charoppeq 2021/01/18 23:29:04 通報 非表示

>>22
おやすみーー!


24: まみるん @nmzer 2021/11/22 19:04:08 通報 非表示

>>3
へぇ〜

私女子だからそうゆうのあんまりわかんないなぁ〜


25: まみるん @nmzer 2021/11/22 19:04:43 通報 非表示

>>1
そだね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する