6年生送る会

7 2021/02/27 11:19

こんにちは~☆先週、始めたばっかりの結愛です!

この記事では、昨日やった6年生送る会について紹介します✨


6年生送る会で炎を歌いました‼この歌にのせて劇をしました。

見出し2の記事では、劇台本の内容を紹介します✨

劇台本


「6年生!!!」 「どこに行くんですか!?」 「そういえば中学校に行くって言ってた」「嫌だ、もっと6年生といたい!!」「これからも○○小学校のリーダーとして支えてください!」

「こら!そんな事できる訳ないでしょ!!」

「じゃあこれから誰が○○小学校を支えていくんだよ!!!」

「それは私たち5年生だよ」「でも自信がないよ!!」「そう言ってても仕方がないよ」「6年生ってなにをしていたっけ?」(略)

何をしていたか言った 「そうだよ!!いつもリーダーだったじゃん!!!」 「僕達も、6年生みたいに頑張ろう!エイエイオー!!!!」

各学年の発表


1年生の発表や2年生の発表などがとても素晴らしかったです✨

~終わりに~


6年生を送る会……コロナのせいでオンラインでしたが、やれて良かったです。最後まで読んでくれてありがとうございました☆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/27 11:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆結愛☆ @Book 2021/02/27 11:20:49 通報 非表示

コメントお願いします。


>>1
良かったですね

私の学校は3月1日です


僕のときもやってくれた

6年生から5年生鼓笛のメジャーを渡すやつかっこよかったわ

そこから5年生の鼓笛の演奏だったな

小学校のラップもみんなでやったのを覚えてる

僕の思い出になっちゃてるけどw


私今6年やけどコロナのせいでみんな中止💢


俺の学校ビデオでやったよ!

劇やったけど自分で見てておもろかったw


>>7
同じぃw


私の小学校は掃除の班でやりました〜。


10: マユリン @mayuri0730 2021/03/12 21:29:31 通報 非表示

私の学校は明日やる


画像・吹き出し
タグ: 6年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する