アイコンのやり方説明しまーす❗(参考になったら嬉しいです)

9 2021/02/27 15:34

①自分のユーザーページを開く

②自分の灰色のトイレのマークみたいな奴押す

③ファイルを選択を押すそこから写真選んでください その後に選んだ写真押す 完了押す

⑤丸と線みたいな奴で丸の中がアイコンになるから調整 完了を押す

そして完成!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン やり方説明しまー 参考

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 15:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヾ(@゜▽゜@)ノ

参考になりました?

コメントくれると嬉しいです!


うちそれやったけどファイル選択でファイルが出てこなかった


>>2
私は

①ファイル選択押す

②閲覧を押す

で最近の写真出てきた


>>6
うちはいくら押してもでてこないw


>>3
灰色のトイレのマークw(ごめんなさい


10: 白猫ナナ @Nana62982022/08/02 10:46:16 通報 非表示

ユーザーページってどこですか?


ユーザーページってどうやって開くの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する