新アイコン描いたぁ〜

10 2022/09/18 11:10

あんまいいアイコン見つからんかったから自分で描きましたぁ

結構可愛くない?

https://firealpaca.com/get/XRIzd77y

高画質

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 11:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


指で描いたから線ガッタガタかも


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/18 11:43:46 通報 非表示

うん可愛いと思う


>>2
やったぁ~(●´ϖ`●)


5: 星蕾 @milky 2022/09/18 13:02:02 通報 非表示

指で描いたの!?

かわいい


デジタルうっま、、、


>>7
最近絵チャで頑張っておりまっす


>>1
指でこんなん描けるのかよお!

どんだけ器用なんだあ!

いいなあ!


>>9
ww俺不器用だよぉ〜


>>10
じゃあ手振れ補正みたいなの付けたの?


>>11
わかんないw

機械音痴だから最初からついてる設定をイジると崩壊しそうだから何もいじってねぇw

もしかしたら入ってるのかも


>>12
うーん

なんのソフトで描いてる?


>>13
magicaldrawってやつ〜


>>15
あ~絵チャのやつか!

確かにあれ手振れ補正ついてるわ!


>>14
ww気軽に描ける


>>16
だからか!w

あれで描いてるよぉ〜

公開じゃない部屋立てて描いてる


>>18
気軽に描けるよね!


21: 星蕾 @milky 2022/09/19 07:38:46 通報 非表示

>>6
めっちゃかわいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する