:ミニキャラ限定:アイコン描いて欲しい人!

2 2023/08/09 09:55
画像は投稿者により削除されました

トピ画の莉犬くんはおれが描いたやつ

今回ミニキャラ限定です!制作期間 3日〜2週間

アイコン描いて欲しい人こめんとよろ!絵柄は僕のトピック見てみたり、アイコン見ればわかります。

その時のキャラの雰囲気や姿は説明して下さい🙇普通のキャラクターだったら名前だけでおーけー!

ペア画用のやつも書きます〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニキャラ限定 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 09:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント失礼します!!

アイコンじゃなくて、トピ画用でもいいんですか??


>>2
やった!!

なら、カラフルピーチのゆあんくんを書いてほしいです!!

ちなみに何日かかっても全然OKです!!なんなら1か月でも!!お願いできますか??


>>3
おーけーです!

ちなみに、どんなポーズが〜とか何を持ってる〜とか表情とか細かくしたいところはありますか?


>>4
はい!!

ピースサインで、にこって笑顔がいいです!!


>>5
承知いたしました!


>>6
お願いします!


>>7
できました!https://d.kuku.lu/grez2wexs

どうですか?下手ですけど、

この絵は好きなことに使ってもらって構いませんので!

あと、この絵推し活総選挙に立候補してもいいですか??


>>8
ニコッじゃなくてニパッになってしまいました、、、


>>8
お上手です!!

ありがとうございます!!

はい!!ぜんぜんだしてもらっていいですよ!!

いい順位になるといいですね!!


>>10
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する