誰かアイコン描いてください。

3 2023/06/16 11:49

お礼にフォローします((

トピ画のコテキャちゃん書いてください😿

アナログでも大丈夫ですがデジタルだと嬉しいです、!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 11:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何人でもかもんぬ((((


>>1
気が向いたら描かせていただいても…?


>>3
あんまりうまくないと思いますけど、頑張ります💦


5: らぶりぃ @Lovely 2023/06/17 09:02:58 通報 非表示

大すこめんのコテキャ描きたかったけど,私絶対トピ画みたいに上手く描けないから(((


>>4
ありがとう!✨

あ、クロネの転生垢(?)だしタメでいいよ~


>>5
上手くなくてもえふえふさんが描いてくれたら泣いて喜ぶ((((


>>6
あ!そっかw

ぷりだむ好きだったのクロさんくらいだよなーって思ってたw

そかそか、これ転生垢か!w


9: らぶりぃ @Lovely 2023/06/17 19:12:57 通報 非表示

>>7
時間ある時いつか描いてみる!


>>8
クロネ垢で言ったような気がするけど…((

転生垢ですw


>>9
ありがとう嬉しい!✨


>>10
んーw

忘れt(((((殴☆彡


13: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:06:13 通報 非表示

>>11
いえいえ~


>>12
あれまw


>>14
ごめんんんんん(。-人-。)


>>15
いや大丈夫だよ!


>>16
うちの使ってるパソコンさ、アイビス一日一時間しかできなくて…

けっこう時間かかるかも、ごめん!

できるだけ頑張る!


>>17
おけ、ありがとう!

お礼になんかする、なにがいい?(((


>>18
なんもいらんよーw


>>19
おけ、ありがとう!


>>20
画像のサイズ1:1のアイコン用でいい?


>>21
うん!(((よく分かってない人


>>22
正方形ってこと!w


>>23
なるほど!((


>>24
なんでもいいとは思うけどね…w


>>25
おまかせでお願いします((


>>26
りょーかいです(`・ω・´)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する