質問です!

5 2021/02/27 20:27

見てくれた貴方に質問です!

①ここに来て一番最初に喋ったトーク民は?

②ここに来た理由

③ここに来た日

④自分で今、仲いいと思うトーク民3人どうぞ!

ありがとうございました!

コメント待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 20:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 裕翔 @Mea1001 2021/02/27 20:31:32 通報 非表示

1 颯斗

2しらん

3 2/3 2021

4颯斗以外話したことないっす


>>1
はじめまして!

しゃべろ!


3: 裕翔 @Mea1001 2021/02/27 20:33:40 通報 非表示

>>2
おんー


>>3
なまえは?

2人のトピつくろ!


6: 裕翔 @Mea1001 2021/02/27 20:34:50 通報 非表示

>>4
ひろと


5: 裕翔 @Mea1001 2021/02/27 20:34:18 通報 非表示

>>2
ごめん

今塾で

また今度な


#みく さん

他の掲示板でここのことしゃべってる人がいたから

去年の4月ぐらいに一回ID付けずに来た~

選べまへんw


①はるちゃんだったと思う

②推しのアンチぶっ潰し大会してたら辿り着いた((

③10月の終わりくらい

④親友組とりょうとるな←ルールガン無視


①明日香さん

②え、なんでだろ?w

③知らんよw去年の10月ぐらいw

④わかんねw一番しゃべってる記憶がある人はゆうりと桜とみなみw


11: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/27 20:45:57 通報 非表示

①あかねこたん

②12歳。を調べてたら行き着いた()

③2020年の4~5月くらいかな?

④葵羽ちゃんとみどりちゃんとみおみおと楽々とことちん~


12: 루나 @luv_hope 2021/02/27 20:47:26 通報 非表示

1_みどり

2_けーぽアイドル調べてたら

3_11月の上旬、?

4_とりあえず言えるのは

  あいりが大好きってこと


⑴ 確認したところひなたちゃん!

⑵ 友達に紹介された.

⑶ 2020/08/21 20:50:28が初コメ

⑷ るな←確実

 たぁいり←まあリアなのでね、笑

 わかんなぁい


❶覚えてねぇ、笑

❷双子の姉が投トしてて休むってなって俺が引き継ぐ事になった

❸一月のいつか(((雑かよ

❹3人とか選べねぇよ笑


15: こと。 @koto510 2021/02/27 21:50:18 通報 非表示

➀みくちゃん〜!

➁鏡音リン 推しって調べてたら出てきた((

➂2020年の12月ぐらい(適当)←

➃選べんwwみんな!!(((は


16: カナミ @airikanami 2021/02/28 00:57:41 通報 非表示

➊ゆあ→颯斗の双子ちゃんの方

➋あいりから勧められたから

➌ 2021/01/08 13:32:06((細かっ

➍選んだら皆んな傷付くから言わない((


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する