デシの中の人の流行り

1 2021/02/28 08:44

デシの中の人の流行りで結構前にアニメ一期が放送しました。今はアニメ二期が放送しています。

このアニメの詳細はこのアニメ一話の中で説明されます。

デシの中の人とは...

https://tohyotalk.com/question/116589

この作成したトピックで知らない人がいたので紹介しました。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/28 08:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も今日ワールドトリガーハマりました!今日1話見ました!


>>1
本当ですか!

ほんとに他のアニメにはない独特なバトルアニメだから周りの人でも知っている人が少ないんだ〜

だから知っている人がいてとても嬉しい〜

一期の作画はビミョーだけど二期の作画はまじで最高だから!


>>2
わかった!早く1期みて2期みたいと思います!


>>1
49話から63話まではアニメオリジナルで内容が微妙だし、本編に関わりがないから別に見なくてもストーリー的には問題ないしネットの評判も悪いから気が向いたら見るくらいでいいと思うよ〜

まあ...自分は見たけどねw


>>3
成る程〜(´∀`*)


画像・吹き出し
タグ: デシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する