歌い手グループならどれが好き?
コメントしよう!
きみゆめ最推し!!
すとぷりもチョコラビも好きやけど
ぴぽちぇりも入れてほしかった
とわぼく、いれいす、あにまーじゅ、あにふぁん、はにすた、ちょみりあ、めりふろ、まいらぶ、びびあん、まかろん とかがない、、、
knight A &からぴちがまじで好きどっちか選べって言われたらknight Aかなぁちなみにまひてる推しです
>>203
他にもかおだししてないグループはありますよ
仮にブスだったとしてもすとぷりはアイドルみたいに顔が売りではないのでいいと思います
KnightAー騎士Aーいれろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>230
https://tohyotalk.com/question/235837
どうやったらそういう思考回路になるんだよ
ざくらすあってknight Aといれいすないの草
まあ全部好きですね、けど最推しはぷりだむかな
浦島坂田船派より多いのなんで?w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

