昔の自然な笑顔の方が好き
本当の笑顔がいい
昔の方が好感もてる
なんか好き
しのぶちゃんの笑顔はどちらも、可愛いが、自然に笑って方が、しのぶちゃんは幸せだと思うな( ´˘` )
暇人なので雑談会
しのぶは自然に笑っていてほしい、、、。