みんなはこの4つの中で何が欲しい

8 2021/03/01 16:14

今度発売されるカービィグッズです。皆さんは何が欲しいですか?それとも全部ですか?コックカービィやアニマルカービィみたいな珍しいのもあればお馴染みのアイスカービィやドクターカービィまでいます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 4つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/01 16:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あさみ @asami1115 2021/03/01 16:17:31通報 非表示

コックカービィが欲しいかな

コックカービィ

>>1
コックカービィ可愛いですよね~


これ!ラインナップやばくないですか、、?

一番欲しいのはドクターなんですけど、アニマルがいることにはホントに感動してます!!

しかも技のエフェクト?みたいなのもついてて、、!

これで300円は安すぎる、、!お金貯めてコンプしたい~~!!


3: あさみ @asami1115 2021/03/01 16:39:10通報 非表示

>>2
一つ300円!?

や、安い!


>>3
だよね!これは買い笑


5: あさみ @asami1115 2021/03/01 16:45:39通報 非表示

>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>5
~あさみさんあるある~

ウンウン使いがち笑


7: あさみ @asami1115 2021/03/01 16:48:35通報 非表示

>>6
Σ(゚Д゚)ハッ!


>>7
ばれてるよ~(ニヤリ)


9: あさみ @asami1115 2021/03/01 16:53:43通報 非表示

>>8
ぐぬぬ

ぐぬぬ

12: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/01 16:59:20通報 非表示

>>9
残念でした~


15: あさみ @asami1115 2021/03/01 17:02:51通報 非表示

>>12
(-ω-;)ウーン

うーん…

>>3
買わないと損です。


16: あさみ @asami1115 2021/03/01 17:03:17通報 非表示

>>13
>>10
はい(o^―^o)ニコ


>>2
私はアニマルカービィが一番欲しいです!珍しいので!


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/01 17:00:25通報 非表示

>>11
アニマルはあたるまで回しますw


18: 推し様 @osi 2021/04/12 22:31:04通報 非表示

左から2番目が欲しいです


19: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 10:22:40通報 非表示

ドクターかアイス(((


21: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 21:29:10通報 非表示

全部欲しいどす。5000円出しても欲しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する