13。

2 2021/03/01 17:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マヨッテマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 17:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:07:57 通報 非表示

推すのってさ、金使わなくてよくね


>>1
そうだとも思う

でも、私の自己満でグッズとか買いたいし((


3: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:10:35 通報 非表示

>>2
そっか。いいんじゃない?私なんか三つもグループ掛け持ち中wwwしかも全部全員推しwww


>>3
すごw

1人1人の誕生日とか忘れそうw((そこ?


5: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:12:00 通報 非表示

>>4
全員覚えてるよ((自慢かよ


>>5
すげ~w


7: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:13:15 通報 非表示

>>6
あはは


>>7
あははてw


12: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:15:51 通報 非表示

>>9
けけけ((


>>12
くくく((


15: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:25:29 通報 非表示

>>14
かかか((


>>15
けけけ((


20: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:28:34 通報 非表示

>>18
ここここここここおここここぉ


>>20
さささささっささささささささささささささささささあさささささささささあ


24: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:31:00 通報 非表示

>>22
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ


>>24
兎打兎打兎打兎打兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎兎打兎打兎打兎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

あ、漢字がw


28: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:32:28 通報 非表示

>>26
www www www www www www www www www www www www www www www www www。


>>28
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら

手死ぬw


34: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:35:28 通報 非表示

>>33
◯ね…なーんて


>>34
えぇ…w


36: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:37:10 通報 非表示

>>35
ジョーダン     のはず


>>36
「のはず」ってちょっと怖いw


40: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:42:14 通報 非表示

>>39
あはっはははははははは(棒


>>40
怖いてw


43: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:44:53 通報 非表示

>>42
ななちききみのいえにもっててあげよか?


>>43
なにを?


46: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:48:38 通報 非表示

>>45
ななちき


>>46
マジでw?!


49: U・x・U @wannwann 2021/03/02 15:47:23 通報 非表示

>>48
マジでwww

な訳ない


>>49
マジかぁw


8: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:14:08 通報 非表示

>>6
ななちきじゃん


>>8
そだよ~w


11: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:15:40 通報 非表示

>>10
うそだー。うそだー((


>>11
え、ななちきだもんw

あ、セブンには売られてないぞw


16: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:25:52 通報 非表示

>>13
きみ、こんなかんじなんだぁ

ななちき

>>16
ちがああああああああああああう((殴

それが大好きなだけw


19: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:28:13 通報 非表示

>>17
きみのしょくたくはこんなんかな?

ななちきだいすき

>>19
いや、それだけじゃないw


23: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:30:17 通報 非表示

>>21
今こうやってる?

ななちき

>>23
いまはやってないw


27: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:32:06 通報 非表示

>>25
🕖Ch🌲。


>>27
え、なにそれw?


30: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:33:05 通報 非表示

>>29
ななちきってよみます


>>30
マジかw

パソコンだからわかんない((


32: U・x・U @wannwann 2021/03/01 17:34:05 通報 非表示

>>31
そか。?


ん〜…

難しいよね…

私はだよ?

私は、スノとなにわとジェネとランペとEGとgirls2とboys be推してるけど……(((

そんなん追い切れるわけないし、グッズも買えない。

だからたまたま見られたものだけで推してるかな?

それで私は満足だから笑笑


>>37
なんか、めっちゃ素敵w

ゆるく推せてるのがいいな~w

確かに、ゆきちゃんめっちゃ推しいたw

色んな人好きになれるっていいね


>>38
えっ、マジ?笑笑
そっこらじゅうで推し作ってだらしないと思われるかと思ったw
ここに女優俳優が加わるからやばいよw

そうそう!ゆるーく推させていただいてます!笑
なんかありがとうw


>>41
総勢人数すごそうw

やっぱゆるくがいいよね~

なんかいえいえw


>>44
数えたことないわw

うんうん!激推ししすぎるとやらかしそうだし()←

笑笑


>>47
予想 50人w

確かにw


>>50
テスト終わったら数えてみよ!w

ねw


>>52
お~!楽しみw

私もそういえばテストが…

アハハハハハハ(((


>>53
私も楽しみw

いつ?うち土曜から……((

ぐへへへへへ()


>>54
うんw

え、思い出したくn((殴


>>55
笑笑

えっ…爆笑🤣

私もだわっw


>>56
実はもうオワッタw

お~仲間~(((((


>>57
えっ、マジで!?

テスト後ってこと?


>>58
うん、終わった~


>>59
いいなぁ!!!笑

一番気楽な時やん!w


>>60
やろw?


>>61
うんw

私まさにラストスパートで死にかけてるw


>>62
がんばw


>>63
今日からテストだったぁ…笑

応援ありがと笑笑


>>64
お疲れ~w

いえいえw

私も塾w


>>65
ありがと〜😆

マジ?頑張って!!


>>66
ありがと~w

まあ、面談だけやけd(((殴


>>67
いえいえ〜笑笑

えっ、塾に面談行くとか普通に意味不(((


>>68
まあ、学年上がるからそれの相談的なw?

「このままでよくない?」って思うけどw


>>69
あっ、なるほどね笑笑

乙です((

うち学年上がる時に面談とかなかった!笑笑


>>70
おつありですぅ~w

そうなんや
いいな~w


>>71
笑笑

うんw

いいのか?笑


>>72
いいでしょw?!

親に余計なこといわれてさ…

「家ではゲームばっかりしてますぅ。部屋では何してるかわかりませぇん。」

ってw

絶対、塾の先生からの評価落ちたw


>>73
マジ?笑

えっ、3者面談か…私3者面談経験ないわw

まぁ親なんてそんなもんよw

どこの親もみんなそんなこと言うっしょ笑笑

塾の先生もわかってんじゃない?😂


>>74
え?ないん?

あ、そうなんw?

分かってくれたらいいけどね~w


>>75
えっ、逆にどこでする機会あるん?😂

そうじゃない?わかんないけど((( 笑

じゃあ願っとく!笑笑


>>76
え?学校とかw?

わからんのかいw

願って~w


>>77
えぇ、3者面談とか漫画とかアニメの中での話かと思ってたぁ!((

今何年生だっけ?

分からん😂

りょりょ〜


>>78
現実でもあるんですね~w

今、中1~

把握あざすw


>>79
そうみたいですね〜()

えっ、私中2、、、

年下が3者面談してるとかマジ信じられん!笑

いえいえ〜笑笑


>>80
ですね~w

あ、そうなんw?

信じろw((


>>81
笑笑

そうなんですよw

無理!(((えw


>>82
おおw((

無理とか言うな~w


>>83
笑笑

それも無理かなぁ〜?(((殴


>>84
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((

発狂するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((


>>85
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((

いいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((殴


>>86
兎嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((

え、漢字やばw


>>87
いや、読めん笑笑

ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな((永遠に呼ぶという恐怖w


>>88
それなw

こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((


>>89
ね笑笑

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは、ははっw(((怖い怖いw


>>90
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ((((((


>>91
いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひいひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(((怖


>>92
あぁ…

疲れたぁ(((((殴


>>93
コメに?それとも現実で?笑笑

私はコメで同じ文字を打ち続けることに疲れ、学校でテストに疲れた😊(((


>>94
え、どっちm((殴


>>95
あっ、同じだ😊(((殴


>>96
え、うれしっw


>>97
なんで?笑笑


>>98
仲間だから~((意味不w


>>99
なるほどね〜(((

なっか〜ま!()


101: ɴαиαтιкι @kamikayo 2021/03/09 17:44:38 通報 非表示

>>100
理解力えぐっw

なっかまぁw


>>101
いや、最初の時点で理解できてないって、もう理解力皆無やからw

いぇ〜い⤴︎((


103: ɴαиαтιкι @kamikayo 2021/03/09 17:46:56 通報 非表示

>>102
じゃあ、私も理解力皆無~w

うお~~~~い((


>>103
おっ、仲間だね〜((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))←←殴

やっほ〜👋((えw


105: ɴαиαтιкι @kamikayo 2021/03/09 17:52:37 通報 非表示

>>104
顔文字の神やw

にょっ((


>>105
いや、ネットで探してきた……(((おいw

にゃは((


107: ɴαиαтιкι @kamikayo 2021/03/10 16:45:25 通報 非表示

>>106
マジかw

にょほw


>>107
うんw

にひ笑((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する