【プロセカ】ランク100いったーぁぁぁ!!(歓喜)

7 2021/12/12 18:36

シンプルに嬉しい!

しかもこのえななんのチャレンジライブしたタイミングでいけた...(偶然)

おかげでこの画面にもなーんがいるのよ嬉しい...(

年明けごろにあるだろうニーゴ箱イベとか、まふゆ奏バースデーに向けて石貯めつつ、これからも頑張っていきます!

ただ明日コラボ始まるんだよな...KAITO兄さんのイラストメッチャヨカッタ...

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ランク100 ーぁぁぁ 歓喜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 18:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!


2: 2コメさん 2026/01/17 20:52:56通報 非表示

すごすぎ


3: 3コメさん 2026/01/24 18:57:41通報 非表示

俺ランク190ですよ?


4: 月星ルナ @nekoinu 2026/01/25 07:26:01通報 非表示

え…、あの何年前のお話ですか…?


5: 月星ルナ @nekoinu 2026/01/25 07:26:21通報 非表示

>>4
(100ランクすごい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する