プロセカ 推しKAITO×えむ

12 2022/03/05 16:59

久しぶりの投稿です…すいません

リアルが忙しくて(え?)

今回はプロセカのKAITO兄ちゃんとえむちゃんです!まだ推しは2人いるw次の投稿は残りの2人にします!

画質悪いのごめんな

画質いいの欲しかったからコメントで教えてね

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ KAITO×

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 16:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、絵がめっちゃ上手いw


>>1
ありがとう!

いいねくんの早くてびっくりしたw

奏ちゃん推し友達にいるからいずれ描くつもりよ〜


>>3
次のイラストも楽しみにしてまーす!


>>6
ありがとう!

頑張ってかくね!


>>7
うん!応援してる!


>>10
ありがとう!


2: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/05 17:03:25 通報 非表示

プロセカやってるんだ

私の推しは類くんと寧々ちゃんかな!

ワンダーランズ✖︎ショウタイムが大好き


>>2
その2人もいいっ…!

ワンダショは人気だよね〜


8: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/05 17:08:48 通報 非表示

>>5
ね〜

他の子も好きだけど


>>8
皆んな好きだけどやっぱワンダショなんだよね〜


12: 12コメさん 2022/04/13 05:27:23 通報 非表示

KAITOのズボンの色V1っぽくって好きです…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する