プロセカ初心者が雑談しながらプロセカをやるとこ

6 2024/03/17 14:25

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ初心者 雑談 プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 14:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぱわああああああああ


あ、はいれないぽいです…聞いときます


あ、すいません親フラっす


入っていい?


>>11
いいよおおおおおおおおおおおおおおおお


親が来てたwww


いなくならなさそうだから、ごめんね...


眠いのに何


>>17
なんでもないよ


なーにが初心者だバーロー!!


>>19
だまれええええええええええええ


え?ダメだった?帰ろっか?


>>21
いえ」 きてくれてありがとうございます


こんなとこ居ないで大会見ろって感じだけどねw

(推しが出てる大会生配信中)


見れたら化け物だよ


やめろw

まだ雪城のとこじゃないと思う


ボイチャしようか?


なんか後ろ盛り上がってますなぁw


LINEだったらすぐ行けたのにw


メン限だったらなぁ……


抜けるわ

すまぬ


37: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/17 18:09:33 通報 非表示

ロウワー復刻ガチャきたぜ!


>>37
ふふふ。160連回すぜ


39: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/18 12:46:06 通報 非表示

>>38
そなのね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する