スマホほしいいいいいいいいい

6 2021/03/01 18:26

友達みんな!

卒業する3月に買ってもらうんだよ、スマホ!

いいなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

LINEしたいよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

あと俺の誕生日、

1日出かける予定だから投票トークこれないんだよっ(((5月w

頼むから皆、俺がスマホ買ってもらえるような理由を

考えてくれないかっ!?(((

お願いしますっ!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 18:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花梨 @hohonono 2021/03/01 18:31:02 通報 非表示

部活の連絡でいるからとかは?


>>1
う~ん、お姉ちゃんが中3からだったんだよなぁ←

LINEしたいってのもあるけどできれば誕生日ここに来たいから

5月までにほしいんだよなぁ(((ワガママやめろ


3: 花梨 @hohonono 2021/03/01 19:09:04 通報 非表示

>>2
あーね(((

兄妹が居る場合は上の子に合わせることになるかも...(((


>>3
でしょ?。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し
タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する