莉犬くん壁紙(スマホ)作ってみた!

4 2022/02/07 08:20
画像は投稿者により削除されました

さとみくん同様、オシャレにしようと思いました!!画像がハートしかなかった💦wwwスミマセンwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん壁紙 スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 08:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ (


2: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 08:22:24 通報 非表示

>>1
ダウンロードおっけーやで((


これって勝手に使用して大丈夫なものなの?


4: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 08:32:00 通報 非表示

>>3
写真のこと??


5: @osi_sikakatan2022/02/07 08:33:42 通報 非表示

>>3
確かに!


6: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 08:35:05 通報 非表示

>>5
別にお金で売ったりするわけじゃないから、いいんじゃないかな?

けど、ちょっと怖いからやめとくわ


7: @osi_sikakatan2022/02/07 08:38:37 通報 非表示

>>6
だね、、、壁紙自体は僕めっちゃ欲しいけどw


8: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 08:45:30 通報 非表示

>>7
自分で作るぶんにはいいの?


9: @osi_sikakatan2022/02/07 08:46:37 通報 非表示

>>8
自分だけが使うんだったらいいんじゃない?


>>8
自分で使う分には問題ないけどそれを本人の許可なしに配布したりするのはダメだよ


12: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 09:50:15 通報 非表示

>>11
そうなんですかー!ありがとうございます!

あの、友達の誕生日にすとぷりの手作りグッズ(百均で買えるキーホルダーキッドで)作ってあげたんですけど、それってどうなんですか??


>>12
本来は良くないけれど結構グレーだね。まぁおすすめはしないかな〜。次からは気をつけなよw


14: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/07 11:01:59 通報 非表示

>>13
わかった!!自分の趣味の範囲で楽しむ!!


>>14
それがいいね!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する