みーちゃんとさくらこちゃんのお・へ・や♡

3 2021/03/01 20:24

さくらこちゃんLOVEが止まらない!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんとさくらこちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/01 20:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがと!

エマ可愛いね!


>>1
LEGOフレンズ知ってるんだ!


>>2
知ってる!


>>3
ウレシイナ~!

LEGOフレンズアニメ ステファニー

>>4
ステファニー可愛いよね!


>>5
テレビ版の時から見てた!

外時のステファニーの声が奇麗で好き!

モチロン今の声もね!


>>6
あーあーわかるっ!

みーちゃんって大阪に住んでるんだっけ?


>>7
いまはちあうよww


>>8
今はどこ⁉


>>9
いまはね~え、神奈川なんだよ!

そのうち引っ越すかもww


>>12
神奈川のどこ?

あ、特定とかじゃないからね、気になったから


>>13
んとね~相模川の近く


>>15
いいなあ!

神奈川行きたい!


>>16
東京に憧れてるので東京に行きたい!

もしくは平塚か奏野市!か横浜((((

都会派なんだよねえ


>>17
そうなんだ!

私、渋谷に住んでるんだけど、人

多いだけだよ!


>>18
いいなあないいな!

いいないいないいな!

1番憧れてる街!


>>18
スクランブル交差点行ってみた~い!


>>20
あ、スクランブル交差点はいいかも!

でも1回行ったら十分!


>>21
いろんなお店があって楽しそう……

洋服かってぇ~、カワイイステショ買ってぇ、お買い物楽しんでぇ、食べて、飲んで~……((妄想


>>21
あそろそろおちます


>>23
オッケー!

また明日ね!


>>24
オハヨ~(((早い


>>25
おはよう!


>>26
こんちは!


>>27
こんにちは♡

大好き💛だじょ!


>>28
大好き♡✨

こんばんは!


>>29
ありがとう!

あのさ、あの男の話なんだけど…


>>30
あの男がどうかした?


>>31
あの男、やめるの?トークを


>>32
シ~ランペッペぇゆびはなせえ((


>>32
知らないなあ


>>34
なんか、やめるらしいよ

私は知らん!


>>35
へえ~そうなんだ!私も知らん((((


>>36
どうでもいいなw


>>37
それなw


>>39
私のことプロフィールに書くときはちゃんと許可取ってからにしてほしい

しつこいなって思う


>>40
そうだねっ!


>>41
見てよこの返信
↓↓↓↓↓
さよならは取り消しました。
プロフィールのやつは名前が特定されなければ大丈夫かなって思ってしまいました。ごめんなさい🙏

あんまりむやみに話しかけるのも申し訳ないと思ってしまって…

しつこい人が嫌われるのはもうよくわかってるので。それを踏まえて変わろうと思ったんです。
↑↑↑↑↑
は?
そういう油断してるところが嫌いなんだよ((((


>>41
よっしゃあ

ズバッと言ってきたぜえ!((((


>>43

おはよう!


>>7
なんで外時ってかいたんやっけww

テレビの時のって言おうとしたのか?(((


>>10
外国ってこと?(((理解不能


>>11
それはないなあw

どうしてだろ~?

押し間違えか変換間違えたかな?w


@akiko

こんばんは!


>>45
こんにちは♡((笑

こんばんはだろ((笑


>>46
やっぴ~!


>>48
やっぴ~~~!

佐野ももは

>>49
ゴメン!

今度いうね!


>>50
うん

信じて待ってるよ

さくらこちゃんのこと、大好きだから……


>>51
(人''▽`)ありがとう☆

大好き💛


>>52
ずっと、ずっと忘れない……

話せなくなることってある?


>>53
多分それはないと思うよっ☆


>>54
明日さくらこちゃんにおすすめの曲を教えたいんだ☆((今じゃないんかい


>>55
オッケー!

朝?


>>56
多分朝!

午前中にね!

妹が食べ終わんないとパソコン使えないんだ……(x_x;)


>>57
それは大変ね((笑


>>58
だからスグニヤルヨ!

いまはパソコン使えないけど。

明日使うからそのとき一番にやるよ!


>>59
(人''▽`)ありがとう☆

(´∀`*)ウフフ


>>60
さくらこちゃんにおすすめの曲を教えたい……元気が出る曲をネ!


>>61
(人''▽`)ありがとう☆

大好き💛


>>62
大好き💛

一生大好き♡


>>62
(〃ω〃)大好き♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する