アンチコメント初めて言われたー!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/07 09:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 土星(o^^o) @post 2022/05/07 09:09:50 通報 非表示

アンチ…っ絶対ダメですね!
アンチする人は非表示!っでいいですね。

私も、小説にアンチコメント付かれた!
名前もない人に(°▽°)


僕もw名前もねぇ奴がイキんなよw()


そうなんだ。誰得情報だよ


4: 土星(o^^o) @post 2022/05/07 09:19:24 通報 非表示

>>3
アンチはダメって事じゃない?!(о´∀`о)


>>4
わざわざアンチコメントされたー(笑)ってトピ投稿する意味あるのかなぁ~って思っただけです


8: 土星(o^^o) @post 2022/05/07 09:25:55 通報 非表示

>>7
あっそう言う事?


10: ソア. @soa__ 2022/05/07 09:27:43 通報 非表示

>>7
アンチ駄目だねとか言ってもらいたいんじゃない(

投稿する意味とかそこまで深く考えなくても


>>10
まぁそうですね


5: ソア. @soa__ 2022/05/07 09:20:04 通報 非表示

駄目だね(

君誰かわかんないけど


アンチよくないね

何が楽しいんだろ


アンチコメントいわれた事あります。

非表示でさよなら〜しましたっ!


アンチはそれほど強くなければアンチと遊びましょう☆


14: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/20 23:49:19 通報 非表示

>>13
アンチって、匿名だからって人を馬鹿にして、自分強いと思い込んでドーパミンドバドバ出してる奴らのことだと思う!


>>14
でもそいつらをつぶしに行くのもたまになんでこいつ安置したのレベルで弱い奴いて楽しいよ


マジでまだ1回か私は170回アンチされたよ


画像・吹き出し
タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆