おしらせ。

3 2021/03/01 21:28

えっとですね

携帯を買い替えたわけですよぉ

んで前の携帯の垢残ってるんやけど

いままで制限0だった分どちゃくそかけられまして

投トが使えんのよねぇ((

んで、パソコン垢とiPad垢は使えるんでふじょーはするんやけど

携帯垢ではふじょーできまへん

んでりんの携帯垢に返信したり質問しても返信できまへん((

なんでそこはあくよろよろぉ

あとはイラストとか投稿できんくなるぅ

ちょいとてーふじょーになるかも

lineはいけるんで交換してる人は今まで通りだいどーぶでふ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 21:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はあくでふ

わかったでふ

りょーかいでふ


2: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/01 21:33:36 通報 非表示

>>1
輪廻語習得すなぁww


>>2
習得しちゃ駄目なんでふかぁ?w


わかったー(この垢の存在を今知った人)


画像・吹き出し
タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する