重大のおしらせ!(絶対に見て)

3 2024/06/22 18:38

私は学校のタブレットで投票トークをしているのですが!なんとそのタブレットは今年でなくなってしまいます。

なので私が今使っている携帯でしようかと思っています。

名前は犬衣@INUILOVEです。

今フォローをしている人はしてください!

いま投稿しているのは出てこないようになっています。それはすみません!

またそちらの方で来年からしようかと思いますので。来年もよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 重大 おしらせ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 18:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悪夢 @emu 2024/06/22 19:33:21 通報 非表示

フォローした人はコメントをしてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する