ヒーリングっどプリキュアとトロピカル~ジュプリキュアはどっちが好き?

ヒーリングっどプリキュア
ヒーリングっどプリキュア

342(61%)
トロピカル~ジュプリキュア
トロピカル~ジュプリキュア

211(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒーリングっどプリ.. トロピカル~ジュプ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/02 15:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派 2021/03/02 17:19:40 通報 非表示

もう派手派手だァ


2: 2コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派 2021/03/03 00:26:44 通報 非表示

グレース推し


3: 3コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派 2021/03/04 12:22:09 通報 非表示

キャラはヒープリのほうが可愛い


5: 5コメさん 2021/03/28 03:23:53 通報 非表示

>>3
キャラデザが王道感あってかわいいよね

性格の面でも個人的にはヒープリの方が圧勝してるな


6: 6コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派 2021/08/01 11:17:59 通報 非表示

ヒープリではのどか

トロプリではサンゴ押し

あと プリキュアブスって言ってた妹がサンゴは可愛いって言ってたんだが


7: 7コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派 2021/08/05 15:35:49 通報 非表示

ヒープリもいいけどなんか暗くて楽しめなかった。トロプリのほうが明るくて楽しい。ヒープリってふわふわしすぎて嫌だった。


8: 8コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派2021/08/27 19:08:08 通報 非表示

ヒープリの主人公が自分の息子平気で殺してたから主人公もトロプリの方が好き


9: 9コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派2021/09/15 22:18:16 通報 非表示

あれが息子って頭おかしいのか?


10: 9コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派2021/09/15 22:20:43 通報 非表示

トロプリはガキが騒いでるだけ

子供向けにしても酷い


11: 8コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派2021/10/29 04:07:29 通報 非表示

ヒープリも大好きでも話が重すぎトロプリは明るくてスマプリに似てコミカルで大好き


12: 12コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派2022/02/21 00:25:50 通報 非表示

どちらも良い作品ですが、娯楽作としての面白さを感じたトロプリの方がより好きです。


13: 13コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派2022/08/23 04:10:07 通報 非表示

泥なんかやるくらいならヒープリ2年やって欲しかった。

泥とかいうストーリーでハピチャ、売上でSSを下に超えた●アニメ。


15: 15コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派 2022/08/27 01:01:23 通報 非表示

ヒープリはストーリー終盤で大炎上して評価かなり落としたと思う

トロプリは最終回が超神回で評価爆上げしたと思う


19: 19コメさん 2022/08/28 20:26:27 通報 非表示

ハートキャッチプリキュア派


21: 21コメさん 2022/08/29 09:42:37 通報 非表示

どっちもういい


22: 15コメさん 「トロピカル~ジュプリキュア」派 2023/07/28 00:18:18 通報 非表示

トロプリは炎上する事無く最終回迎えられて本当良かった良かった

ジンベエザメ 海

23: 23コメさん 「ヒーリングっどプリキュア」派2023/07/28 12:35:35 通報 非表示

ヒープリは人間味があっていい作品だと思う

なんかのどかちゃんが批判されてるけどさ、考えてみ?いくらプリキュアといえど人間だし、地球を危機に晒す敵を匿う方がやばくね?

病気で辛かったのがトラウマになったんだろうし、ダルイゼンは息子じゃなくて居候っていう表現の方が正しいと思う

当たり前の決断を下しただけなのになんでこんなに悪く言われるの…

逆に批判してる人達は自分が病気になってまでして地球を危機に晒す敵を助けたいと思うのか?病原菌と一緒なのに…見た目がいいだけじゃん、


画像・吹き出し