ヒーリングっどプリキュアは成功?失敗?

ヒーリングっどプリキュア 成功
成功

910(59%)
ヒーリングっどプリキュア 失敗
失敗

608(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 成功 失敗 ヒーリングっどプリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/16 23:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/16 23:45:56 通報 非表示

最終決戦回を視聴した方の率直な意見が聞きたいです。


3: 3コメさん 「成功」派 2021/02/18 17:01:23 通報 非表示

最後まで視聴した甲斐があるプリキュアだった。


5: 5コメさん 「成功」派2021/03/05 17:16:14 通報 非表示

コロナで大変な中よくぞ頑張った。


6: 6コメさん 2021/03/19 21:36:59 通報 非表示

大きなお友達にはウケたけど子どもには受けなかった作品


7: 7コメさん 2021/08/08 13:07:18 通報 非表示

自分の息子殺すなあ..


14: 14コメさん 「成功」派2022/08/02 22:13:34 通報 非表示

>>6
それはトロプリじゃない?

いや大きなお友達にも微妙か


15: 15コメさん 2022/08/05 19:46:46 通報 非表示

>>7
しょうがなくね?息子っつっても最悪命狙うわけだし自分がピンチな時だけ助け求めるし


16: 16コメさん 2022/08/05 20:42:44 通報 非表示

>>15
しょうがなくないわ。

プリキュアが助けを求めてる相手を守らないなんて今までのシリーズで見たこともないし。

どんな相手でもな。

だって敵だったキャラを味方にしてるくらいだぞ今までのシリーズのプリキュア達は。

グレースはプリキュアのタブーを破ったのと同じ。

要するにグレースはプリキュア失格ってこと。


17: 17コメさん 2022/08/05 21:01:17 通報 非表示

>>16
そしてそのタブーを犯した作品は失敗作ってことだわ。

助けを求めてる相手を助けないとか視聴してる小さな子供達に悪影響を与えるし。


18: 18コメさん 2022/08/05 22:52:18 通報 非表示

>>15
ダルイゼンってのどかの命狙ってたっけ?
勝手な妄想で設定付け加えるな。

>自分がピンチな時だけ助け求めるし
そこを助けて更生させるのがプリキュアじゃないのかねー?
キミはプリキュアという作品がわかってなさすぎる。
光落ちして仲間になったプリキュアや敵幹部が更生していく話を見返してくることを薦めるわ。
まだ見てないなら全シリーズ観てから語れや。


19: 19コメさん 2022/08/06 02:18:51 通報 非表示

つまんなくはないけど成功か失敗か問われると失敗だね。

てかなんでのどか信者(ヒープリ信者)ってヒープリ関連のトピ不○して粉飾しまくってるの?

気持ち悪いんだが。

偽りの得票数にしたって虚しいだけじゃん。

頭が悪い人以外は不○による偽りの得票数だと皆んな気づいてて呆れてるよ?


20: 20コメさん 2022/08/06 20:39:20 通報 非表示

ヒープリまどか心酔粉飾信者やりやがったわ…
この行為は自分で精神年齢幼稚園児以下だと認めた行為になるというのになぁ
不○行為で偽りの数字にしてなにが楽しいのか理解できないわ…

まぁそっちが異常値にするならこっちも正常値になるまで抵抗させてもらうが

こんなキチガイがめちゃくちゃにしたデタラメな数字を晒すわけにはいかないし


21: 10コメさん 「成功」派2022/08/28 00:00:51 通報 非表示

>>16
どんな相手でも助けられるってのはなかなか凄いことだぞ、プリキュアとは言え急にそうやって敵対してたのに助け求められても助けよう!とは思えんやろ、特にグレースは


22: 22コメさん 「成功」派2022/09/06 21:04:27 通報 非表示

のどかがダルイゼンのせいでどれほど辛い目にあったかそこを考えもしないでプリキュア失格とか言う奴は消えろ

現実でもレ◯プとか犯罪に遭った人を見ても「お前が悪い」とか言って加害者を擁護するんだろうから絶対ろくな人間じゃねえわ

異論は絶対に認めない

何度でも言う、のどかがプリキュア失格とか言う奴は人間失格


23: 23コメさん 2023/01/09 11:07:34 通報 非表示

ダルイゼンが死んだのはキングビョーゲンのせいだよ。

のどかだけ批判されて可哀想。


24: 10コメさん 「成功」派2023/01/09 12:21:51 通報 非表示

ダルイゼン助けろよって言ってる奴は散々自分のこといじめてきた人に助け求められたら助けるんか?


25: 25コメさん 2023/01/09 13:20:33 通報 非表示

ダルイゼンと和解して良かったね!がありえないのはのどかの心情を考えると理解できるけどせめて

「あなたはヒーリングガーデンに移送後、幽閉されて一生を過ごすの!ダルイゼン、私はあなたを許さないし救わない!でも...殺してもあげない!!」

これくらい、のどかに啖呵切らせても良かったんじゃないかな?


26: 26コメさん 「成功」派 2023/01/24 07:30:08 通報 非表示

>>16
おだまり


27: 26コメさん 「成功」派 2023/01/24 07:31:17 通報 非表示

>>22
そうだそうだ!よく分かってる!


28: 26コメさん 「成功」派 2023/01/24 07:31:57 通報 非表示

>>20
ってかのどかちゃんな誤字ってんじゃねえよ

まず自分の誤字を訂正しろ


29: 29コメさん 「成功」派 2023/01/26 11:56:26 通報 非表示

>>6
そんなことはない


30: 29コメさん 「成功」派 2023/01/26 11:57:09 通報 非表示

ここにいるのは子供?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する