障碍者

4 2021/03/02 17:28

コンチクワー。U・x・Uです。プロフにも書いてありますが、私には、障碍と持病があります。ここでは気にしていないのですが、仲間がいたらいいなって事で、障碍とかある人いませんか?

障碍者をバカにするわけではないですし、気持ちを共有できたらなって思っているだけなので安心してください。

障碍がない方でも、ご覧になっていただいても構いません。どうせなら、メンバー申請してもらって大丈夫です。もしこのトピが不快に思ったら、そうコメントしていただけると幸いです。

#障碍 #話そう #拡散希望

よろしくお願いします。            byU・x・U

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/02 17:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: U・x・U @wannwann 2021/03/02 17:52:10 通報 非表示

こーちゃんさん、話しましょう

@Kakakiki


>>1
U・x・U 障害あったんだね。私は、今のところ無いかな?


3: U・x・U @wannwann 2021/03/02 17:54:23 通報 非表示

>>2
そうなの。プロフに書いても認識されなくて…(苦笑い)

こーちゃんはないのかぁ


>>3
これから、辛いことが合ったら相談してね❗


7: U・x・U @wannwann 2021/03/02 17:57:40 通報 非表示

>>6
ありがと。


>>2
U・x・U @wannwann共感できなくてごめん。でも、辛いのは分かる。


5: U・x・U @wannwann 2021/03/02 17:56:31 通報 非表示

>>4
うん。

共感してもらわなくても、お話しするだけで嬉しい。少なくとも私は。

私の場合、HSCなんだ。


>>5
あー敏感になるんでしょ?大変だよね。


9: U・x・U @wannwann 2021/03/02 17:59:00 通報 非表示

>>8
ほんと大変。外にいるだけで疲れちゃう。


>>9
5人に一人がなるんだって。(((調べた。大丈夫?疲れるんだ。。。


11: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:02:03 通報 非表示

>>10
大丈夫じゃない。毎日メディアに振り回されて、涙腺崩壊www


>>11
ホントに大変なんだよね。毎日は辛いよー。どこか安心できるところとか、ある?


13: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:05:03 通報 非表示

>>12
うーん。1人になれるとこかな?


>>13
あるんだね。よかった。一人が安心するんだ(^o^)あ、ゴメンねちょっと抜けるね


17: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:10:19 通報 非表示

>>14
わかったー


>>13
なるべく早く帰って来るよ✨(*^^*)


16: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:10:12 通報 非表示

>>15
え?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する