btsのテテとすとぷりのななもり。はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
二次元じゃないです。なーくんだってbtsと同じ人間です。
btsの方が知名度高いですけどすとぷりだって、なーくんだって人気です。ほんとにやめてください。そーゆうの
>>11
比べるべきものではないかと。どの国の人に聞いてもBTSは通じますが、ファンでもない人がすとぷりを知ってることなんてありませんよ。現実を見てください。
>>11
なーくんとかまじできもいんだもん。なんで、顔隠してるわけ?意味分かんない
>>2
かっこよさは見た目だけでは比べられないと思います
あと、なーくんは一応2.5次元です
>>61
3次元やろ
てか様って言う呼び方やめたほうがええで
信者って認識されるけん
>>48
知らんがな
かっこよさなんて人それぞれやん
絶対ってことないよ
>>72
いや、世界1位と比べたらななもり。さんのほうが(顔だけの場合)劣っているに決まっているじゃないですか。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

