ドラえもんは始祖の巨人の地ならしを止めれる?止めることはできない?

ドラえもん 始祖の巨人の地ならしを止めれる
始祖の巨人の地ならしを止めれる

45(38%)
ドラえもん 止めることはできない
止めることはできない

73(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人の地なら.. 止めることはできな.. ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/02 22:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派 2021/03/02 22:26:00 通報 非表示

スモールライトで壁の中の超大型巨人を小さくさせる


3: 3コメさん 2021/03/03 00:06:42 通報 非表示

>>1
ドラえもんなら最初っから巨人に負けないもんね

負けないって事は地鳴らしなんて使う必要がないですよね


9: 9コメさん 2021/06/18 21:09:17 通報 非表示

>>3
なこつ...


4: 4コメさん 「止めることはできない」派 2021/04/06 20:36:08 通報 非表示

>>1
スモールライトをビッグライトでデカくしようがこの数は無理だろ

ちなみに画像の一番でっかい巨人は550mぐらいそれ以外は60mぐらい

地鳴らし

5: 1コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派 2021/04/06 23:17:36 通報 非表示

>>4
始祖が厄介なのは九つの巨人の歴代継承者も作れ、かつ無数の超大型巨人をパラディ島以外へ進撃する。あれ?パラディ島が一番安全なのでは?そこでもしもボックス使えばいいっという手もある。ただアニメのファイナルシーズンのリヴァイが安否不明でライナー達が攻めてきたところまでしか内容が分からないので不可能であれば教えてください。


6: 1コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派 2021/04/10 23:52:48 通報 非表示

>>5
ちなみに僕はドラえもん信者じゃではないので


7: 7コメさん 「止めることはできない」派 2021/05/01 19:19:08 通報 非表示

>>4
ですよね

逆にそこまでデカくしたら腕力が千倍になるやつでも押せないでしょうし


2: 2コメさん 「止めることはできない」派 2021/03/02 23:36:05 通報 非表示

大地を鳴らす


8: 8コメさん 「止めることはできない」派 2021/06/03 09:36:47 通報 非表示

もしもボックスは最強


10: 10コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派2021/07/15 00:00:46 通報 非表示

もしもボックス


11: 10コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派2021/07/15 00:01:10 通報 非表示

どらえもんが思考停止しなければかてる


12: 12コメさん 2021/07/15 00:57:40 通報 非表示

復元光線の光線をビックライトで大きくしたら止められないかな

これしか思い付かなかったorz

復元光線

13: 13コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派 2021/09/01 10:20:06 通報 非表示

止めて欲しい


14: 14コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派2021/09/07 14:51:53 通報 非表示

そんな難しいことではない


15: 15コメさん 「止めることはできない」派 2021/11/13 20:43:13 通報 非表示

もしもボックスでどうにかなるなら地ならしする前にどうにかするだろ


16: 16コメさん 「始祖の巨人の地ならしを止めれる」派 2021/12/04 14:44:56 通報 非表示

ソノウソホント最強(ドラ厨ではない)


画像・吹き出し