ドラえもんと仮面ライダーゼロワンはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

91(57%)
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーゼロワン

67(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーゼロワ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/11 22:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/11 22:29:29 通報 非表示

余裕で勝てるw


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2022/06/05 13:53:15 通報 非表示

>>1
それな。ていうか君たち👎だけつけて反論無しなんですか。仮面ライダーゼロワンも強いと思うが、ドラえもんのほうが臨機応変で戦えるし、もしもボックスがチートすぎる。👎つけるならおれを返信してからなwwwwちゃんと根拠があるコメントでな。まあ無理だと思うがwwww


3: 3コメさん 2022/06/05 14:05:32 通報 非表示

>>2
teruで草


43: 10コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 17:12:20 通報 非表示

>>1
あーこれ一つ気づいちゃった

根拠がナイ


4: 4コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/06/05 14:08:07 通報 非表示

シャイニングホッパーの時点で光速性能だし。ゼロワンのが有利なんじゃ


5: 5コメさん 2022/06/05 14:20:06 通報 非表示

シャイニングホッパーは100m2.3秒じゃん。


6: 4コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2022/06/05 14:21:10 通報 非表示

>>5
それは普通に走った速度やろ? シャイニングホッパーは背中の推進装置で光速移動出来る設定や


7: 7コメさん 2022/09/01 19:29:39 通報 非表示

検索予測機能でドラえもんに一切道具出させないで倒すってこと出来そうだけどね。

道具なしじゃゼロワンには勝てないだろうし


10: 10コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/08/04 16:16:45 通報 非表示

もしもボックスってもしもの世界を体験するだけだから意味なし


11: 11コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 01:24:26 通報 非表示

そもそもゼロツーが0.1秒間に2兆回行動するのにドラえもんのスピードじゃ対応できんくね?


12: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 09:46:19 通報 非表示

>>11
いや相手の行動を2兆通り程の予測を0.01秒でして変身者に伝えるわけだから0.1秒で2兆回行動出来るわけではないぞ、出来ても別角度からの攻撃をほぼ同時に与えることぐらい


13: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 09:56:05 通報 非表示

>>12
人工知能の演算と同等の速度で動けるって設定やで


14: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 10:07:13 通報 非表示

>>13
ゼロワン世界の人口知能の演算能力がどんくらいかわからんけど少なくとも各部位の機能に0.1秒に2兆回動けるとは書いてないで


15: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 10:15:05 通報 非表示

>>14
まあ全ライダモデル持ってるから(未使用)


16: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 10:18:54 通報 非表示

>>15
それホッパーライダモデルのみでハイブリッドライズは無かったはず


17: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 10:37:37 通報 非表示

>>16
そうそうホッパー系だけやった


18: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 10:57:04 通報 非表示

>>17
それでも充分強いよな


19: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 11:06:20 通報 非表示

>>18
そうそう


20: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 12:12:21 通報 非表示

>>14
ゼアが人工知能なの忘れてないか?


21: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 13:27:21 通報 非表示

>>20
忘れてないけど、でもゼア基準とは書かれてないよね?


22: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:28:24 通報 非表示

>>21
ゼア基準とは書かれてないと言うがゼロツーの演算担当はゼアやで


23: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 13:31:15 通報 非表示

>>22
演算担当と身体能力が人工知能の演算能力並みとは関係ないやん

ゼアの演算能力と同等なら人口知能ではなくゼアと書かれるはずだし


24: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:32:52 通報 非表示

>>23
量子ネットワークは変身者とゼアの間で行われるゼロツーライズの一環やで

だから人工知能=ゼアなんよ


25: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 13:38:05 通報 非表示

>>24
いや別に人口知能はゼア以外にもあるから人口知能=ゼアとはならなくね?

ゼロツーや他のフォームに各部の機能説明に人口知能=ゼアとわかるような説明があったなら認めざるを得ないけど


26: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:42:32 通報 非表示

>>25
だから量子ネットワークはゼロツーの変身者とゼアを接続する物なんよ。ゼロツーの機能はゼアと変身者を一体化させる物でな


27: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 13:50:47 通報 非表示

>>26
だからそれが人口知能=ゼアとなるわけじゃないじゃん?


28: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:52:55 通報 非表示

>>27
ゼロツーは劇中描写を見てもらうとわかると思うけど少なくともアークの演算速度を超えてる

そしてゼロツープログライズキーには「人工知能ゼア」を格納している「セントラルゼア」が存在する

わざわざ衛星ゼアがプログライズキーにいる状況で別の人工知能使う?


29: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 13:57:05 通報 非表示

>>28
そもそもゼアと人口知能は書き分けされてるんやからゼアのと書かれてないからゼアの演算速度を基準としてる可能性は低いんよ

プログライズキーにあるゼアは演算能力のためであって身体能力をゼア並みに出来るわけではないからな


31: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:59:12 通報 非表示

>>29
どっから可能性が低いって割り出したんだ?


32: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 14:00:38 通報 非表示

>>31
見えてない?

ゼアと人口知能が書き分けられてるんやからって書いてるやん


33: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:02:00 通報 非表示

>>32
それで可能性が低いとはならんやろ。同じ説明で人工知能とゼアが同一として書かれてるって上でも書いたやんけ


35: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 14:03:38 通報 非表示

>>33
それはゼアって一文が書かれてるからでしょ


38: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:06:57 通報 非表示

>>35
ゼアと書かれている文の中でゼアと量子ニュートラルネットワークで繋がるって書いてあるんよね

だからクォンタムテクターの人工知能もゼアの事を指してるんよ


37: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:06:38 通報 非表示

>>29
書き分けられてる理由って普通にゼア=人工知能であることがゼロツーヘッドで伝えられるからじゃない?

じゃあなんだい?ヘッドはゼア ボディは別のAIとでもいうのかい?

それなら演算機能二つもいらなくね?

全部ゼアが結論出してくれるしボディの方の存在する理由がない


39: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 14:08:06 通報 非表示

>>37
そもそも身体能力が上がっていることにゼアが直接関与してるわけじゃないでしょ


41: 15コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:13:55 通報 非表示

>>39
いやそもそも人体と人工知能が一体となるための基幹装備として、ゼロツードライバーを中心とした量子ニューラルネットワークを構成する。

って書いてるからゼロツードライバーには何がいるでしょう?ゼアだ

もし君のいう別のAIが存在するならニュートラルネットワークの構成する理由がない

君の意見にも可能性はあるとは思うが文脈を見る限りだとゼア=人工知能の可能性が高いと思うよ俺は


30: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 13:58:30 通報 非表示

>>27
なるやんで

説明でもゼロツードライバーは量子ニュートラルネットワーク装着者とゼアを接続を可能とする事で人と人工知能が一体となるヒューマンマシンインターフェースを形成すると。ゼアと人工知能は同じとして扱ってるしなあ


34: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 14:02:32 通報 非表示

>>30
事前にゼアと書かれてるから書き分けはされてるでしょ、クォンタムテクターにはゼアとは一切書かれてないから比較にはならん


36: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:05:47 通報 非表示

>>34
クォンタムテクターの量子ニュートラルネットワークは人間とゼアを一体化させるゼロツーライズの一環だからクォンタムテクターに書かれている人工知能もゼアと同一やで


40: 12コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派 2023/09/22 14:08:34 通報 非表示

>>36
思考ぶっ飛びすぎや


42: 13コメさん 「仮面ライダーゼロワン」派2023/09/22 14:20:38 通報 非表示

>>40
何処が?

・ゼロツードライバーの説明
量子ニュートラルネットワークゼロツードライバーを中心として装着者とゼアを接続を可能とする、人と人工知能を繋いでヒューマンマシンインターフェースを構築する

ゼロツードライバーの説明でゼアと人工知能は同一として扱われている

・クォンタムテクターの説明
人体と人工知能を一体となる基幹装備でゼロツードライバーを中心とした量子ニュートラルネットワークを構築する

ので人工知能はゼロツードライバーと同じくゼアを指すわけよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する