アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?

アンパンマン
アンパンマン

205(37%)
ドラえもん
ドラえもん

347(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/28 22:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アンパンマン」派 2018/02/11 10:55:17 通報 非表示

アンパーンチ!はドラえもんより強そう


18: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:50:10 通報 非表示

>>1
ドラえもんはパーマンセットっていう道具を持ってる。ジャンボ・ガン(一発で戦車を吹き飛ばす)熱戦銃(一瞬のうちに鉄筋のビルを煙にしてしまう)さらに地球破壊爆弾まで持っている


76: 76コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 11:14:52 通報 非表示

>>18
これは?

銀河破壊爆弾

153: 153コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 13:50:41 通報 非表示

>>18
ああ、ネズミ倒そうとしてドラえもんが出したやつね


26: 「ドラえもん」派 2019/08/28 21:48:39 通報 非表示

>>1
パンチはその場にいないとできないけど、ドラえもんは遠距離攻撃も近距離攻撃も可能だから


90: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:23:28 通報 非表示

>>1
空気ほうドカン


177: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:45:21 通報 非表示

>>1
ドラえもんの頭突きーはアンパーンチ!より強い


2: 「アンパンマン」派 2018/03/29 10:38:53 通報 非表示

ドラえもんはまぬけてるし弱そう


19: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:50:25 通報 非表示

>>2
映画を見てみよう


71: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/05 02:50:53 通報 非表示

>>2
アンパンマンの方が間抜けてるし弱そうw


91: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:24:11 通報 非表示

>>2
アンパンマンだって水をかければ即死


145: 145コメさん 2020/10/17 08:07:30 通報 非表示

>>2
お前かカービィとマリオどっちが好きから来たドラえもんを馬鹿にするなと言われてます


178: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:46:00 通報 非表示

>>2
間抜けとはなんだ


3: 「アンパンマン」派 2018/04/10 00:29:04 通報 非表示

ドラえもんはたかがタヌキだし。アンパンマン強くてかっこいい!!


8: 「ドラえもん」派 2018/10/21 10:24:17 通報 非表示

>>3
僕はタヌキじゃない!ネコ型ロボット!


70: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/05 02:48:45 通報 非表示

>>3
アンパンマンなんてたかがあんパンじゃないかw、ちょっと顔が汚れたり濡れたりかけたり歪んだりしたくらいで力が出なくなるなんて、ダサいしかっこ悪いし情け無い。

ドラえもんはタヌキじゃなくてネコ型ロボットね。

どこがタヌキか説明してね。


92: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:25:09 通報 非表示

>>3
水をかけてやられるヒーローをよくカッコいいと思えるよね


164: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/07 22:57:35 通報 非表示

>>92
ほんまにそれなw、水を掛けられたくらいでやられるヒーローとか情け無い…


179: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:46:59 通報 非表示

>>3
お前子供か


4: 「アンパンマン」派 2018/04/17 23:03:23 通報 非表示

ドラえもんは少しまぬけだけどアンパンマンはいつも優しくてかっこいい


46: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 19:44:12 通報 非表示

>>4
バイキンマンを迫害してる時点で優しくない、あれをかっこいいと思うのは幼稚園児、貴方おいくちゅでちゅか❓。


93: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:25:40 通報 非表示

>>4
ドラえもんだって優しい


166: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:50:40 通報 非表示

>>93
アンパンマンってバイキンマン迫害してる時点で優しくないですよね。


5: 「アンパンマン」派 2018/05/17 23:35:26 通報 非表示

アンパンマンはたとえ不利になっても大勢の仲間達がいる。


17: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:48:39 通報 非表示

>>5
①コピーロボット

②フエルミラー

③ミニドラと未来のドラえもんたち

登場キャラは圧倒的にドラえもんの方が多いし、仲間はこっちの方がずっと多い


32: 「ドラえもん」派 2019/08/31 20:25:22 通報 非表示

>>5
なお、大勢の仲間(笑)は無能である


45: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 17:43:28 通報 非表示

>>5
大勢の仲間❓、だった二人が大勢の仲間❓

アンパンマンの友達は愛と勇気だけw


167: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:51:28 通報 非表示

>>5
大勢❓、「愛」と「勇気」のたった二人がか❓


6: 「アンパンマン」派2018/06/22 00:36:51 通報 非表示

ワンパンマンより強いし


23: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:56:49 通報 非表示

>>6
問題です

ドラえもんはパーマンセットを持っています。6600倍の力が出ます。ドラえもんが100馬力だから、ドラえもんがパーマンになったらどのような力になるのでしょうか


24: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:57:38 通報 非表示

>>23
100×6600=660000馬力

結論:アンパンチじゃ勝てない。ぼろ負け


7: 「アンパンマン」派2018/09/08 12:08:10 通報 非表示

秘密道具出すには時間がかかるから。


16: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:47:23 通報 非表示

>>7
安全カバーっていうチート道具があります


75: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/07/18 16:52:34 通報 非表示

>>16
悪運ダイヤをアンパンマンに持たせればカウンター攻撃も可能ですw


20: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:51:03 通報 非表示

>>7
あらかじめ出しておけばいい


21: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:51:33 通報 非表示

>>20
ドラえもんはジュドを持ってます


180: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:48:23 通報 非表示

>>7
頭突きあるよ


9: 「ドラえもん」派 2018/10/21 10:25:25 通報 非表示

赤ちゃんにウケるのはアンパンマン。対象年齢広めなのはドラえもん


11: 「ドラえもん」派 2018/12/03 18:06:13 通報 非表示

真剣に道具使ったらドラえもんは強いぞw


13: 「アンパンマン」派2019/03/19 22:56:03 通報 非表示

ドラえもんは道具に頼ってるだけ。

持っている力や才能や断然にアンパンマンの方が上!


15: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:47:00 通報 非表示

>>13
道具に頼ることの何が悪いんですかー。あるものを有効活用してるだけですー。それともあなたは買っておいて使わないんですかー


28: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:23:05 通報 非表示

>>13
100馬力


29: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:23:32 通報 非表示

>>28
ドラえもんは100馬力。アンパンマンは所詮幼児向けのアニメ


33: 33コメさん 「ドラえもん」派2019/09/27 19:58:10 通報 非表示

>>13
有効活用をしないあなたはさぞかし就職で困るでしょうね。使えるものは使う。これができなきゃ社会では無能とみなされるよ。世の中はメルヘンじゃない


47: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 22:38:05 通報 非表示

>>13
アンパンマンもマントという道具に頼ってますよね❓、マントが無ければ飛べない。


94: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:31:51 通報 非表示

>>47
確かに


96: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:35:27 通報 非表示

>>94
あと新しい顔という回復アイテムですwwww

しかもそれをジャムおじさんに作って貰い、バタ子さんに投げてもらってますwwww(アンパンマンは道具にも他人にも頼ってるw)


73: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/14 15:33:15 通報 非表示

>>13
アンパンマンの使用道具

マント

アンパンマンが飛べるのはこれのおかげで、自分の力で飛んでるわけではない。

回復アイテム「新しい顔」

しかもジャムおじさんに作って貰って、バタ子さんに投げて貰ってる(自分の力で回復出来ない)

アンパンマンは道具にも他人にも頼ってる。


77: 76コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 11:19:04 通報 非表示

>>13
どの秘密道具より最強ドラえもん本人の石頭

ドラえもんの石頭

146: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:06:49 通報 非表示

>>13
マント使ってんじゃん


149: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:28:31 通報 非表示

>>146
それ❗️、あと回復アイテム「新しい顔」、しかもそれはジャムおじさんに作ってもらってバタ子さんに投げてもらってる、自分からは回復出来ない。

道具にも人にも頼るアンパンマン。


168: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:57:20 通報 非表示

>>13
力…❓w、力だけが頼りだもんなw、才能❓w、本当に才能があるならとっくにバイキンマンとの戦いなんて終わってるだろ❓w


169: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:59:50 通報 非表示

>>13
アンパンマンだって道具に頼っとるぞー❓

・マント

これのおかげで飛べる、自分の力じゃ飛べない。

・回復アイテム「新しい顔」

顔やられたらこれに取り掛かる、しかもジャムおじさんに作ってもらわないといけない(自分の力で回復出来ない)。


181: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:50:23 通報 非表示

>>13
頭突きアンド129.3馬力


182: 182コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/03 15:51:35 通報 非表示

>>13
頭突きはアンパンチより強い


14: 「ドラえもん」派2019/08/20 03:17:12 通報 非表示

世界一

美輪明宏 仕事運

27: 「アンパンマン」派 2019/08/28 22:29:48 通報 非表示

アンパンマンはばいきんまんが存在し続ける限り消えることはない

つまり無敵


30: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:24:03 通報 非表示

>>27
つまりバイキンマンを先にドラえもんが倒せば勝利


31: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:24:34 通報 非表示

>>27
安全カバーがあるから、ドラえもんはアンパンマンの攻撃を1ミリも受けない


147: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:08:39 通報 非表示

>>27
ばいきんまんも馬鹿だよなー。本気でアンパンマンを倒したいならまず、ジャムおじさんとバタコさんを倒せばいい話なのに


150: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:28:48 通報 非表示

>>147
それいっつも思いますわ❗️


34: 34コメさん 2019/09/27 20:34:56 通報 非表示

アンパンマンが唯一勝つのは、顔を差し出す

ドラえもんが食べてる隙に四次元ポケットを略奪

でなければしっぽを引っ張る

どら焼きマンてのががいても勝てる可能性が上がる


50: 50コメさん 2020/05/04 07:29:50 通報 非表示

>>34
そうしたら、悪党じゃん


51: 50コメさん 2020/05/04 07:34:17 通報 非表示

>>50
てかみんなマントあるじゃん

アンパンマン

52: 34コメさん 2020/05/04 09:31:03 通報 非表示

>>50
どっちか善人?て話でしたかごめんごめん


55: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:33:41 通報 非表示

>>50
そういう事、つまりアンパンマンじゃドラえもんには勝てません。


56: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:34:20 通報 非表示

>>55
悪徳な手を使わない限りアンパンマンじゃドラえもんには勝てない。


35: 35コメさん 「ドラえもん」派 2019/09/29 14:44:07 通報 非表示

だってもしもボックスで

「あんぱんまんが攻撃力0体力0防御0」って言えばいいじゃん

笑ってる顔

36: 12コメさん 「アンパンマン」派 2019/10/04 11:04:24 通報 非表示

そんな卑怯なドラえもんは真の強いヒーローじゃない。優しくて強くてかっこいいアンパンマンが真の強いヒーロー。


37: 34コメさん 2019/10/04 11:26:49 通報 非表示

>>36
ドラえもんは元々ヒーローじゃないぞ(・_・?)


42: 42コメさん 2020/03/09 16:45:32 通報 非表示

>>37
それなw


38: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:26:22 通報 非表示

>>36
何歳ですか?


39: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:26:53 通報 非表示

>>38
これをかっこいいというとは幼稚園児ですか?

アンパンマン

148: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:09:52 通報 非表示

>>39
ドラえもんは幅広い年代から愛されている


40: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:27:56 通報 非表示

>>36
勝ったものの勝利

無能なアンパンマンが悪い

頭×道具×仲間=ドラえもん


41: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:28:40 通報 非表示

>>40
頭脳を使った結果だよ

脳筋アンパンマンはたかがパンチしかできないくせに大口叩くんじゃねーよ無能


43: 42コメさん 2020/03/09 16:48:16 通報 非表示

>>41
ドラえもんには道具はなくても石頭という最大の武器がありますしねw。

対してアンパンマンなんてちょっと頭が変形したり濡れたり汚れたりしただけで力が出なくなる。


95: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:33:24 通報 非表示

>>41
未来から来た子供たちのヒーロー


78: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 12:08:39 通報 非表示

>>36
バイキンマン殴ってる時点で優しくないし、まん丸でダサい、どこがかっこいいの❓。

何にも卑怯じゃないよ、頭脳、パワー、仲間、道具、石頭、全てドラえもんの力だよ。

勝った者こそが真の強いヒーロー。

ちょっと顔が汚れたり濡れたりしたら力が出なくなる、攻撃もたかがパンチやキックしか出来ない、そんな弱さでよくヒーローなんてやってられるなwwww


176: 175コメさん 2021/08/14 03:28:53 通報 非表示

>>78
ねえ
なぜ仲良くしないかわかる?

バイキンマンは、あんぱんがだいすきだ。
そしてアンパンマンは、アンパンを
くれた。

しかしバイキンマンは、ネットを見て

呪いのアンパンって出てきたそれは、
(アンパンマンのあんこは、賞味期限切れてます。
なのでアンパンマンを倒してください)
この嘘にバイキンマンが、
食べちまった。くっ嘘つきやがって
絶対にアンパンマンを○す。
っと
バイキンマンは、
変装して
アンパンマンを倒しに行った
バイキンマン!どうしたの?
っとアンパンマン
嘘ついた疑いで倒してやる!
え?
っとアンパンマン
そして
バイキンマンが突然○しに行った
終わり


44: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 16:54:18 通報 非表示

当然ドラえもん、道具を出すのに時間がかかるなんて滅多にないし、ドラえもんの方が優しい、アンパンマンは優しいんじゃなくて甘やかしてる。

アンパンマンだって道具(マント)に頼ってる、マントが破れたら飛べない。飛べないアンパンマンなんてただのあんパン、アンパンマンはパンチやキック以外に攻撃方法が無いし、人質を取れば動きが止まる。

ドラえもんの方が仲間の数圧倒的に多い。

アンパンマンの仲間なんてみんな単体ではバイキンマンに勝てない無力の勢揃い。


48: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/11 17:33:14 通報 非表示

お前それ言ったら仮面ライダーに変身するなんて卑怯って言ってるのと同じだぞ。

ちなみに仮面ライダーも変身に道具(ベルト)を用いてる。

ドラえもんは100万馬力だからドラえもんの方が上。

才能❓、バイキンマンを殺せばあんな戦い止められるのにそれをしない時点で無能。

まだ後先考えて行動するドラえもんの方が有能。

ちなみに仮面ライダーやウルトラマンは、怪人や怪獣はその場で○す(野放しにしておいたら被害が増えるだけだから)。


53: 53コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 09:58:54 通報 非表示

アンパンマンよりドラえもんに決まってる


54: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:31:28 通報 非表示

>>53
それねwwww、ドラえもんに勝てるキャラは居ない。

本気出したドラえもんは誰よりも強い。


83: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/24 06:12:24 通報 非表示

>>54
事実なのにマイナスあって草wwww


187: 187コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 20:52:15 通報 非表示

>>54
ドラミちゃんがいます。


188: 42コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 21:00:07 通報 非表示

>>187
ええ


189: 42コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 21:02:32 通報 非表示

>>187
ちなみにアンパンマンよりはカレーパンマンの方が強いと思います。

アンパンマンはパンチやキックしか出来ないけど、カレーパンマンはそれに加えて飛び道具(口から吐くカレー)があります。

パンチやキックはその場にいないと出来ないけどカレーパンマンは遠距離攻撃も近距離攻撃も可能。


58: 58コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:33:27 通報 非表示

なんでもできる


60: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:39:24 通報 非表示

>>58
確かにw


59: 59コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:36:11 通報 非表示

住んでる世界が同じならドラいもんやろ。


81: 81コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/22 15:56:44 通報 非表示

水かけたら終わりだろ?


82: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/22 20:56:00 通報 非表示

>>81
それな❗️、つーかアンパンマン弱点多すぎ、顔以外だとマント破れたら飛べないし。


84: 84コメさん 2020/09/24 19:54:39 通報 非表示

なんかドラえもん信者沸いてる。

だからといいアンパンマンの見方にはならないけど


85: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 20:59:29 通報 非表示

>>84
は❓


86: 84コメさん 2020/09/24 22:18:01 通報 非表示

>>85
は❓なに❓


87: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 22:18:46 通報 非表示

>>86
そのドラえもん信者って呼び方やめて下さい


88: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 22:19:19 通報 非表示

>>86
ドラえもん信者ではなくドラえもんファンと言って下さい


89: 84コメさん 2020/09/24 22:26:31 通報 非表示

>>88
わかりました。

ドラえもん派が一方的にアンパンマン派を悲しませるようなコメントばかりしていたので勘違いをしてしまいました。


97: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 03:41:09 通報 非表示

>>89
アンパンマン派だってドラえもん派を悲しませるコメントを一方的にしとるだろ❓


98: 84コメさん 2020/10/05 16:42:17 通報 非表示

>>97
私には目に見えなかった。だらだら続く会話終わらせたいからこれで切るわ


99: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 16:46:51 通報 非表示

>>98
目に見えなかった❓、無視してたんじゃなくて❓


100: 84コメさん 2020/10/05 16:49:28 通報 非表示

>>99
はーー、ねえウザイ。

めんどいからこれで最後ね、こういうダラダラ続く会話嫌い


101: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:01:42 通報 非表示

>>100
自分から先に突っ掛かって来たんだろ❓


102: 84コメさん 2020/10/05 17:45:57 通報 非表示

>>101
お前マジ無理...はいはい認める認める

だからもう返信すんな


103: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:48:37 通報 非表示

>>102
そっちが返信するな


104: 84コメさん 2020/10/05 17:51:09 通報 非表示

>>103
お前が返信したくせに棚に上げるとか卑怯すぎ

じゃあね、あばよ


109: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:00:47 通報 非表示

>>104
あと口の聞き方に気をつけろ、タメ口を使うな、敬語を使え


111: 84コメさん 2020/10/05 18:02:02 通報 非表示

>>109
は?なんでお前なんかに敬語を使わなきゃなんないわけ?

お前こそ口の聞き方に気を付けろ。敬語を使え。


112: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:03:50 通報 非表示

>>111
てめえは何歳だ❓、俺は大人だよ、餓鬼が大人に敬語使うのは当然の事だよ。

俺は大人だから餓鬼に敬語使わなくていいんだよ


121: 84コメさん 2020/10/05 18:32:11 通報 非表示

>>112
は?私は24だけど?

つーかお前大人?wそんな精神年齢が低い大人初めて見たw

勝手に餓鬼とか決めつけてるお前の方が余程餓鬼ということに気付け愚か者。


124: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:36:21 通報 非表示

>>121
24❓、僕も精神年齢が低い24歳始めて見ましたよw

大人だから餓鬼じゃありませーん、愚か者は貴方w

だった一つ歳が上だからってそんなに威張らないで貰いたいです…


126: 84コメさん 2020/10/05 18:40:13 通報 非表示

>>124
お前が言うな。それはこっちの台詞なんだよ


128: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:41:19 通報 非表示

>>126
もうお互い様って事で仲直りしませんか❓、色々とすみませんでした…


129: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:43:45 通報 非表示

>>126
貴方だって自分から返信を辞めれば良いのに、争いを激化させたでしょう…❓、こっちの台詞とか貴方の台詞ではないです。

この件はお互い様って事で


131: 84コメさん 2020/10/05 18:49:05 通報 非表示

>>129
私だけの責任ではないんですけどね...。

分かりました。


133: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:51:54 通報 非表示

>>131
ちなみに、貴方はドラえもんが好きですか❓、嫌いですか❓


135: 84コメさん 2020/10/05 18:54:54 通報 非表示

>>133
ドラえもんは好き。ドラえもんの過激なファンが嫌いなだけ。


137: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:57:26 通報 非表示

>>135
なんか勘違いされてますが、そもそもドラえもんを批判する連中が行けないんです…


140: 84コメさん 2020/10/05 19:40:30 通報 非表示

>>137
まあ、そうですね


142: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 19:48:17 通報 非表示

>>140
怖がらせたのは申し訳ありませんが、ドラえもんアンチにも怒ってやって下さい


143: 84コメさん 2020/10/05 19:50:30 通報 非表示

>>142
分かりました。今はちょっと無理ですが後から言ってやります。


144: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 19:52:36 通報 非表示

>>143
お願いします


118: 108コメさん 2020/10/05 18:22:00 通報 非表示

>>111
まああまり起こるとお互い良くないのでとりあえず平和にするために謝りましょう


119: 108コメさん 2020/10/05 18:22:15 通報 非表示

>>118
怒るの間違いです


123: 84コメさん 2020/10/05 18:33:12 通報 非表示

>>118
あ、はいすみません。


125: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:37:35 通報 非表示

>>123
謝る相手が違うでしょう❓


127: 84コメさん 2020/10/05 18:40:20 通報 非表示

>>125
は?


130: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:48:21 通報 非表示

>>104
いやいや、84コメが先にコメントしたからでしょ。そりゃ、このコメントしたら、返信したくなるよ。あなたも、このコメントをしたら、どのように返信してくるか予想しながらコメントした方がいいんじゃないでしょうか?もし、面倒なことになるのが、いやなら、コメントしない方がいいですよ。


132: 84コメさん 2020/10/05 18:50:11 通報 非表示

>>130
は?またドラえもん信者が釣れたわーーw

私は、42コメに返信されてるから、アンタは入ってこないで。目障り。


136: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:54:56 通報 非表示

>>132
私はこの喧嘩に止めに来ただけです。


139: 84コメさん 2020/10/05 19:40:20 通報 非表示

>>136
そうですか


113: 108コメさん 2020/10/05 18:04:21 通報 非表示

>>100
あなたが先に信者が沸いてると言いました

無責任なことは言わないでください


114: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:06:52 通報 非表示

>>113
>>111
ってなんでこんなに口悪いの❓。

ドラえもんファンに先に喧嘩売っといて、都合が悪くなればこのように逃げるんですよ…


115: 108コメさん 2020/10/05 18:08:43 通報 非表示

>>114
酷いですね…


116: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:11:30 通報 非表示

>>115
>>111
ですよね…、そもそも謝罪がまだですし…

貴方からも僕に謝罪して平和で友好的に接するように言って下さい


117: 108コメさん 2020/10/05 18:19:52 通報 非表示

>>116
わかりました


120: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:26:07 通報 非表示

>>117
ありがとうございます


122: 84コメさん 2020/10/05 18:32:54 通報 非表示

>>113
あーはいはい分かったから返信しないでいーよー貴方に返信するの面倒くさいし


138: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:58:04 通報 非表示

>>122
もう、42コメさんも謝ってますし、あなたも、謝った方がいいのでは、ないでしょうか?もちろん、ドラえもんファンも悪いですが、あなたも散々なことをいっていますよ。


141: 84コメさん 2020/10/05 19:40:41 通報 非表示

>>138
すみません


155: 153コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 14:15:16 通報 非表示

>>141
なんかドラえもん信者にめちゃくちゃ怒られてますね、あと正直過激なドラえもんはめんどいです


165: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/07 23:46:30 通報 非表示

>>155
ドラえもんが好きならドラえもん信者という言い方はやめて下さい


110: 108コメさん 2020/10/05 18:01:17 通報 非表示

>>89
そんなことないですよ


108: 108コメさん 2020/10/05 18:00:18 通報 非表示

>>84
僕たちは信者ではなくファンです


106: 106コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:55:53 通報 非表示

ワンパンチで全部の敵を一撃に、ってこれワンパンマンだったwww


107: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:56:49 通報 非表示

>>106
❓、よく分からない


134: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:52:19 通報 非表示

>>106
あ、これ知っています。学校で流行りました。他にもボケてで

「それ池アンパンマン」とか


151: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/31 00:38:59 通報 非表示

アンパンマンなんてちょっと顔が汚れたり濡れたりしたら力が出なくなる。弱点多すぎ。技だってたかがパンチやキックしか出来ない。

マッハ23❓、ドラえもんは100馬力だならそんなの止めるのくらい余裕だし、ドラえもんは多種多様な攻撃方法があるし、道具だってあらかじめ出しておけば良い話し。

パンチやキックはその場に居ないと出来ないが、ドラえもんは遠距離攻撃も近距離攻撃も可能。

アンパンマンがドラえもんに挑む事自体が自○行為なのさ。


156: 153コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 14:17:31 通報 非表示

>>151
もうアンパンマンを批判するのやめませんか?


157: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 18:24:45 通報 非表示

>>156
批判はしてないです、アンパンマンも好きです(どっちかというとバイキンマン派)ですがアンパンマンじゃドラえもんに勝てないのは事実です


158: 153コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 18:47:02 通報 非表示

>>157
そうですね


159: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/03 19:20:10 通報 非表示

>>158
はい、ドラえもんを批判するアンパンマン信者にも言ってやって下さい


152: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/31 00:55:51 通報 非表示

アンパンマンはドラえもんがネズミが弱点だと知り、ミッキーマウス、ハム太郎、ピカチュウ、ねずみ男等のネズミキャラを多数味方に着ける。だが、ドラえもんは同じ猫キャラであるニャース、トム、キテイを味方に着ける。猫を見ればハム太郎は逃げ出す。更にはミッキーマウスのライバルであるピート(こいつも猫)とドナルドダックを味方に着ける。ドナルドダックは一部の国ではミッキーマウスより人気だし、ミッキーマウスをライバル視してるドナルドダックならミッキーマウスを追い払ってくれるだろう❓、それにピートもミッキーマウスの最大のライバルだし。ピカチュウには最大のライバルであるニャース、更にはドサイドンやマッギョやライボルトやゼクロム等も味方に着ける。ドサイドンやマッギョは地面タイプだから電気技は効かない、ライボルトは電気技を吸い取るし、ゼクロムはピカチュウの電気技を封じる事が出来る。ねずみ男は鬼太郎と猫娘を味方に着けてボコってもらう。更には、ラグラージやシャウタコンボやメズール等、水を使えるキャラを多数味方に着ける。


160: 160コメさん 「ドラえもん」派2020/11/30 00:02:16 通報 非表示

アンパンマンは弱すぎ。

ドラえもんは凄く頼れる🥴


161: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/30 00:46:55 通報 非表示

>>160
ですよね


170: 170コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/18 01:59:06 通報 非表示

アンパンマンなんてちょっとおっきい水鉄砲と狙える人がいれば、簡単にダウンできる。


171: 170コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/18 02:01:18 通報 非表示

どくさいスイッチーーーー

どくさいスイッチ

172: 172コメさん 「アンパンマン」派 2021/06/23 14:54:46 通報 非表示

>>171
ところで、ドラえもんっていう漫画知ってるか?


199: 199コメさん 2023/07/28 20:20:01 通報 非表示

>>172
ハイ


173: 173コメさん 2021/06/26 00:53:24 通報 非表示

>>171
どくさいスイッチは意味無さそうです


174: 174コメさん 2021/08/07 09:12:05 通報 非表示

1日で消した人はもとに戻りますから。


186: 186コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:08:03 通報 非表示

うわスッゴい真面目...(尊敬の眼差し)


190: 190コメさん 2022/02/25 21:11:26 通報 非表示

アンパンマンは星を粉々にしたパンチを出すほど強いが、流石に無限ポケットから道具出せるドラえもんのほうが圧倒的に強いと思います。狂気化したドラえもんはめちゃくちゃ強い。


191: 42コメさん 「ドラえもん」派2022/05/19 21:17:39 通報 非表示

>>190
ビッグバンが直撃しても黒焦げになる程度のドラえもんには勝てんなぁ。

ドラえもんどころかのび太にすら勝てない。

ビッグバンが直撃したドラえもんは黒焦げになったが、ビッグバンの爆心地に居たのび太は無傷。


194: 194コメさん 「アンパンマン」派2023/03/25 21:33:18 通報 非表示

銀河破壊爆弾使えばアンパンマンに勝てると思うけど、
多数の人間の大絶滅に陥ることになる。

多数の人間を命を巻き込む戦いなしならアンパンマンの方が有利。


201: 199コメさん 2023/07/28 20:25:59 通報 非表示

>>194
ウルトラクラッシャーを使えばよくね


195: 195コメさん 2023/03/27 13:19:16 通報 非表示

惑星破壊できるアンパンマンの前ではドラえもんとか鉄屑


196: 195コメさん 2023/03/27 13:31:00 通報 非表示

惑星破壊レベルのアンパンマンに勝てるわけないだろ。


197: 195コメさん 2023/03/27 13:39:26 通報 非表示


200: 199コメさん 2023/07/28 20:21:57 通報 非表示

>>197
でもいっしゅんで回復するからドラえもんが勝つんじゃない


198: 194コメさん 2023/04/15 11:31:05 通報 非表示

遠距離戦➡︎ドラえもん

接近戦➡︎アンパンマン

スピード➡︎アンパンマン

戦歴➡︎互角

身体能力➡︎アンパンマン

頭脳➡︎互角?

武器の強さ➡︎ドラえもん

攻撃に余裕がある➡︎アンパンマン

破壊規模模様➡︎ドラえもん


202: 202コメさん 「ドラえもん」派2023/09/25 18:26:16 通報 非表示

ドラえもん秘密道具たくさん持ってる


203: 203コメさん 「ドラえもん」派2024/04/19 10:14:48 通報 非表示

ドラえもんだいすき🥳


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する