アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?
>>13
道具に頼ることの何が悪いんですかー。あるものを有効活用してるだけですー。それともあなたは買っておいて使わないんですかー
>>13
有効活用をしないあなたはさぞかし就職で困るでしょうね。使えるものは使う。これができなきゃ社会では無能とみなされるよ。世の中はメルヘンじゃない
>>13
アンパンマンもマントという道具に頼ってますよね❓、マントが無ければ飛べない。
>>94
あと新しい顔という回復アイテムですwwww
しかもそれをジャムおじさんに作って貰い、バタ子さんに投げてもらってますwwww(アンパンマンは道具にも他人にも頼ってるw)
>>13
アンパンマンの使用道具
マント
アンパンマンが飛べるのはこれのおかげで、自分の力で飛んでるわけではない。
回復アイテム「新しい顔」
しかもジャムおじさんに作って貰って、バタ子さんに投げて貰ってる(自分の力で回復出来ない)
アンパンマンは道具にも他人にも頼ってる。
>>146
それ❗️、あと回復アイテム「新しい顔」、しかもそれはジャムおじさんに作ってもらってバタ子さんに投げてもらってる、自分からは回復出来ない。
道具にも人にも頼るアンパンマン。
>>13
力…❓w、力だけが頼りだもんなw、才能❓w、本当に才能があるならとっくにバイキンマンとの戦いなんて終わってるだろ❓w
>>13
アンパンマンだって道具に頼っとるぞー❓
・マント
これのおかげで飛べる、自分の力じゃ飛べない。
・回復アイテム「新しい顔」
顔やられたらこれに取り掛かる、しかもジャムおじさんに作ってもらわないといけない(自分の力で回復出来ない)。
>>13
まぁ確かにドラえもんの道具が強いだけでドラえもん本体は弱いからね。でもこれだけは言わせて?アンパンマンも「マント」とか「新しい顔」とかに頼ってるよ。
>>30
毎話ごとにギャグアニメみたいに次の回には治ってるんやぞ。倒せる訳がない
>>27
ばいきんまんも馬鹿だよなー。本気でアンパンマンを倒したいならまず、ジャムおじさんとバタコさんを倒せばいい話なのに
>>147
問題です。
本作のアンパンマンは元々何向けのアニメでしょうか?それにたかがネズミごときに銀河破壊爆弾つかおうとするドラえもんと方がバカ
>>27
でも アンパンマンの頭を回復するために 小麦 とかいるやんそれなくなったらもう終わりやで
アンパンマンが唯一勝つのは、顔を差し出す
ドラえもんが食べてる隙に四次元ポケットを略奪
でなければしっぽを引っ張る
どら焼きマンてのががいても勝てる可能性が上がる
だってもしもボックスで
「あんぱんまんが攻撃力0体力0防御0」って言えばいいじゃん
そんな卑怯なドラえもんは真の強いヒーローじゃない。優しくて強くてかっこいいアンパンマンが真の強いヒーロー。

