アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




21: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:51:33通報 非表示

>>20
ドラえもんはジュドを持ってます


180: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:48:23通報 非表示

>>7
頭突きあるよ


9: 「ドラえもん」派 2018/10/21 10:25:25通報 非表示

赤ちゃんにウケるのはアンパンマン。対象年齢広めなのはドラえもん


11: 「ドラえもん」派 2018/12/03 18:06:13通報 非表示

真剣に道具使ったらドラえもんは強いぞw


247: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/08 17:23:14通報 非表示

>>11
間抜けなドラえもんには出来ないだろ


13: 「アンパンマン」派2019/03/19 22:56:03通報 非表示

ドラえもんは道具に頼ってるだけ。

持っている力や才能や断然にアンパンマンの方が上!


15: 「ドラえもん」派 2019/08/27 16:47:00通報 非表示

>>13
道具に頼ることの何が悪いんですかー。あるものを有効活用してるだけですー。それともあなたは買っておいて使わないんですかー


248: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/08 17:25:43通報 非表示

>>15
別に悪いとは言ってないだろ


28: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:23:05通報 非表示

>>13
100馬力


29: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:23:32通報 非表示

>>28
ドラえもんは100馬力。アンパンマンは所詮幼児向けのアニメ


33: 33コメさん 「ドラえもん」派2019/09/27 19:58:10通報 非表示

>>13
有効活用をしないあなたはさぞかし就職で困るでしょうね。使えるものは使う。これができなきゃ社会では無能とみなされるよ。世の中はメルヘンじゃない


47: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 22:38:05通報 非表示

>>13
アンパンマンもマントという道具に頼ってますよね❓、マントが無ければ飛べない。


94: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:31:51通報 非表示

>>47
確かに


96: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:35:27通報 非表示

>>94
あと新しい顔という回復アイテムですwwww

しかもそれをジャムおじさんに作って貰い、バタ子さんに投げてもらってますwwww(アンパンマンは道具にも他人にも頼ってるw)


254: 252コメさん 2026/04/14 22:57:25通報 非表示

>>47
アンパンマンは生まれた年からマントがありました。マントは体の一部では?


73: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/14 15:33:15通報 非表示

>>13
アンパンマンの使用道具

マント

アンパンマンが飛べるのはこれのおかげで、自分の力で飛んでるわけではない。

回復アイテム「新しい顔」

しかもジャムおじさんに作って貰って、バタ子さんに投げて貰ってる(自分の力で回復出来ない)

アンパンマンは道具にも他人にも頼ってる。


255: 252コメさん 2026/04/14 22:58:14通報 非表示

>>73
ドラえもんと比べるとどうってことない


77: 76コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 11:19:04通報 非表示

>>13
どの秘密道具より最強ドラえもん本人の石頭

ドラえもんの石頭

146: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:06:49通報 非表示

>>13
マント使ってんじゃん


149: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:28:31通報 非表示

>>146
それ❗️、あと回復アイテム「新しい顔」、しかもそれはジャムおじさんに作ってもらってバタ子さんに投げてもらってる、自分からは回復出来ない。

道具にも人にも頼るアンパンマン。


206: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 14:59:34通報 非表示

>>149
それって弱いってことでしょ


168: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:57:20通報 非表示

>>13
力…❓w、力だけが頼りだもんなw、才能❓w、本当に才能があるならとっくにバイキンマンとの戦いなんて終わってるだろ❓w


169: 42コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/12 02:59:50通報 非表示

>>13
アンパンマンだって道具に頼っとるぞー❓

・マント

これのおかげで飛べる、自分の力じゃ飛べない。

・回復アイテム「新しい顔」

顔やられたらこれに取り掛かる、しかもジャムおじさんに作ってもらわないといけない(自分の力で回復出来ない)。


243: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/07 20:48:01通報 非表示

>>169
そっちに比べたら全然少ない方や


181: 177コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:50:23通報 非表示

>>13
頭突きアンド129.3馬力


182: 182コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/03 15:51:35通報 非表示

>>13
頭突きはアンパンチより強い


238: 238コメさん 「ドラえもん」派2024/12/24 04:25:00通報 非表示

>>13
まぁ確かにドラえもんの道具が強いだけでドラえもん本体は弱いからね。でもこれだけは言わせて?アンパンマンも「マント」とか「新しい顔」とかに頼ってるよ。


14: 「ドラえもん」派2019/08/20 03:17:12通報 非表示

世界一

美輪明宏 仕事運

27: 「アンパンマン」派 2019/08/28 22:29:48通報 非表示

アンパンマンはばいきんまんが存在し続ける限り消えることはない

つまり無敵


30: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:24:03通報 非表示

>>27
つまりバイキンマンを先にドラえもんが倒せば勝利


244: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/07 20:49:06通報 非表示

>>30
毎話ごとにギャグアニメみたいに次の回には治ってるんやぞ。倒せる訳がない


31: 「ドラえもん」派 2019/08/30 20:24:34通報 非表示

>>27
安全カバーがあるから、ドラえもんはアンパンマンの攻撃を1ミリも受けない


147: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:08:39通報 非表示

>>27
ばいきんまんも馬鹿だよなー。本気でアンパンマンを倒したいならまず、ジャムおじさんとバタコさんを倒せばいい話なのに


150: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:28:48通報 非表示

>>147
それいっつも思いますわ❗️


208: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:02:09通報 非表示

>>150
それ僕も思うアンパンマン 弱いよね


245: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/07 20:51:28通報 非表示

>>147
問題です。

本作のアンパンマンは元々何向けのアニメでしょうか?それにたかがネズミごときに銀河破壊爆弾つかおうとするドラえもんと方がバカ


207: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:01:11通報 非表示

>>27
でも アンパンマンの頭を回復するために 小麦 とかいるやんそれなくなったらもう終わりやで


256: 252コメさん 2026/04/14 22:59:59通報 非表示

>>207
未来の道具のほうが貴重やん


34: 34コメさん 2019/09/27 20:34:56通報 非表示

アンパンマンが唯一勝つのは、顔を差し出す

ドラえもんが食べてる隙に四次元ポケットを略奪

でなければしっぽを引っ張る

どら焼きマンてのががいても勝てる可能性が上がる


50: 50コメさん 2020/05/04 07:29:50通報 非表示

>>34
そうしたら、悪党じゃん


51: 50コメさん 2020/05/04 07:34:17通報 非表示

>>50
てかみんなマントあるじゃん

アンパンマン

52: 34コメさん 2020/05/04 09:31:03通報 非表示

>>50
どっちか善人?て話でしたかごめんごめん


55: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:33:41通報 非表示

>>50
そういう事、つまりアンパンマンじゃドラえもんには勝てません。


56: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:34:20通報 非表示

>>55
悪徳な手を使わない限りアンパンマンじゃドラえもんには勝てない。


35: 35コメさん 「ドラえもん」派 2019/09/29 14:44:07通報 非表示

だってもしもボックスで

「あんぱんまんが攻撃力0体力0防御0」って言えばいいじゃん

笑ってる顔

36: 12コメさん 「アンパンマン」派 2019/10/04 11:04:24通報 非表示

そんな卑怯なドラえもんは真の強いヒーローじゃない。優しくて強くてかっこいいアンパンマンが真の強いヒーロー。


37: 34コメさん 2019/10/04 11:26:49通報 非表示

>>36
ドラえもんは元々ヒーローじゃないぞ(・_・?)


42: 42コメさん 2020/03/09 16:45:32通報 非表示

>>37
それなw


211: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:06:34通報 非表示

>>37
たしかにのび太を助けるためだ


38: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:26:22通報 非表示

>>36
何歳ですか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する