アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?
>>40
頭脳を使った結果だよ
脳筋アンパンマンはたかがパンチしかできないくせに大口叩くんじゃねーよ無能
>>41
ドラえもんには道具はなくても石頭という最大の武器がありますしねw。
対してアンパンマンなんてちょっと頭が変形したり濡れたり汚れたりしただけで力が出なくなる。
>>36
バイキンマン殴ってる時点で優しくないし、まん丸でダサい、どこがかっこいいの❓。
何にも卑怯じゃないよ、頭脳、パワー、仲間、道具、石頭、全てドラえもんの力だよ。
勝った者こそが真の強いヒーロー。
ちょっと顔が汚れたり濡れたりしたら力が出なくなる、攻撃もたかがパンチやキックしか出来ない、そんな弱さでよくヒーローなんてやってられるなwwww
>>78
ねえ
なぜ仲良くしないかわかる?
バイキンマンは、あんぱんがだいすきだ。
そしてアンパンマンは、アンパンを
くれた。
しかしバイキンマンは、ネットを見て
呪いのアンパンって出てきたそれは、
(アンパンマンのあんこは、賞味期限切れてます。
なのでアンパンマンを倒してください)
この嘘にバイキンマンが、
食べちまった。くっ嘘つきやがって
絶対にアンパンマンを○す。
っと
バイキンマンは、
変装して
アンパンマンを倒しに行った
バイキンマン!どうしたの?
っとアンパンマン
嘘ついた疑いで倒してやる!
え?
っとアンパンマン
そして
バイキンマンが突然○しに行った
終わり
当然ドラえもん、道具を出すのに時間がかかるなんて滅多にないし、ドラえもんの方が優しい、アンパンマンは優しいんじゃなくて甘やかしてる。
アンパンマンだって道具(マント)に頼ってる、マントが破れたら飛べない。飛べないアンパンマンなんてただのあんパン、アンパンマンはパンチやキック以外に攻撃方法が無いし、人質を取れば動きが止まる。
ドラえもんの方が仲間の数圧倒的に多い。
アンパンマンの仲間なんてみんな単体ではバイキンマンに勝てない無力の勢揃い。
お前それ言ったら仮面ライダーに変身するなんて卑怯って言ってるのと同じだぞ。
ちなみに仮面ライダーも変身に道具(ベルト)を用いてる。
ドラえもんは100万馬力だからドラえもんの方が上。
才能❓、バイキンマンを殺せばあんな戦い止められるのにそれをしない時点で無能。
まだ後先考えて行動するドラえもんの方が有能。
ちなみに仮面ライダーやウルトラマンは、怪人や怪獣はその場で○す(野放しにしておいたら被害が増えるだけだから)。
>>53
それねwwww、ドラえもんに勝てるキャラは居ない。
本気出したドラえもんは誰よりも強い。
>>187
ちなみにアンパンマンよりはカレーパンマンの方が強いと思います。
アンパンマンはパンチやキックしか出来ないけど、カレーパンマンはそれに加えて飛び道具(口から吐くカレー)があります。
パンチやキックはその場にいないと出来ないけどカレーパンマンは遠距離攻撃も近距離攻撃も可能。
>>81
それな❗️、つーかアンパンマン弱点多すぎ、顔以外だとマント破れたら飛べないし。
>>88
わかりました。
ドラえもん派が一方的にアンパンマン派を悲しませるようなコメントばかりしていたので勘違いをしてしまいました。
>>89
アンパンマン派だってドラえもん派を悲しませるコメントを一方的にしとるだろ❓
>>109
は?なんでお前なんかに敬語を使わなきゃなんないわけ?
お前こそ口の聞き方に気を付けろ。敬語を使え。
>>111
てめえは何歳だ❓、俺は大人だよ、餓鬼が大人に敬語使うのは当然の事だよ。
俺は大人だから餓鬼に敬語使わなくていいんだよ
>>112
は?私は24だけど?
つーかお前大人?wそんな精神年齢が低い大人初めて見たw
勝手に餓鬼とか決めつけてるお前の方が余程餓鬼ということに気付け愚か者。
>>121
24❓、僕も精神年齢が低い24歳始めて見ましたよw
大人だから餓鬼じゃありませーん、愚か者は貴方w
だった一つ歳が上だからってそんなに威張らないで貰いたいです…

