アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:26:53通報 非表示

>>38
これをかっこいいというとは幼稚園児ですか?

アンパンマン

148: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/29 00:09:52通報 非表示

>>39
ドラえもんは幅広い年代から愛されている


212: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:07:12通報 非表示

>>39
たしかに


257: 252コメさん 2026/04/14 23:01:08通報 非表示

>>39
別に良くない?大人でも


40: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:27:56通報 非表示

>>36
勝ったものの勝利

無能なアンパンマンが悪い

頭×道具×仲間=ドラえもん


41: 38コメさん 「ドラえもん」派2019/10/12 07:28:40通報 非表示

>>40
頭脳を使った結果だよ

脳筋アンパンマンはたかがパンチしかできないくせに大口叩くんじゃねーよ無能


43: 42コメさん 2020/03/09 16:48:16通報 非表示

>>41
ドラえもんには道具はなくても石頭という最大の武器がありますしねw。

対してアンパンマンなんてちょっと頭が変形したり濡れたり汚れたりしただけで力が出なくなる。


95: 90コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/26 17:33:24通報 非表示

>>41
未来から来た子供たちのヒーロー


78: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 12:08:39通報 非表示

>>36
バイキンマン殴ってる時点で優しくないし、まん丸でダサい、どこがかっこいいの❓。

何にも卑怯じゃないよ、頭脳、パワー、仲間、道具、石頭、全てドラえもんの力だよ。

勝った者こそが真の強いヒーロー。

ちょっと顔が汚れたり濡れたりしたら力が出なくなる、攻撃もたかがパンチやキックしか出来ない、そんな弱さでよくヒーローなんてやってられるなwwww


176: 175コメさん 2021/08/14 03:28:53通報 非表示

>>78
ねえ
なぜ仲良くしないかわかる?

バイキンマンは、あんぱんがだいすきだ。
そしてアンパンマンは、アンパンを
くれた。

しかしバイキンマンは、ネットを見て

呪いのアンパンって出てきたそれは、
(アンパンマンのあんこは、賞味期限切れてます。
なのでアンパンマンを倒してください)
この嘘にバイキンマンが、
食べちまった。くっ嘘つきやがって
絶対にアンパンマンを○す。
っと
バイキンマンは、
変装して
アンパンマンを倒しに行った
バイキンマン!どうしたの?
っとアンパンマン
嘘ついた疑いで倒してやる!
え?
っとアンパンマン
そして
バイキンマンが突然○しに行った
終わり


210: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:04:47通報 非表示

>>36
あなた今おいくゆちゅですか


44: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/09 16:54:18通報 非表示

当然ドラえもん、道具を出すのに時間がかかるなんて滅多にないし、ドラえもんの方が優しい、アンパンマンは優しいんじゃなくて甘やかしてる。

アンパンマンだって道具(マント)に頼ってる、マントが破れたら飛べない。飛べないアンパンマンなんてただのあんパン、アンパンマンはパンチやキック以外に攻撃方法が無いし、人質を取れば動きが止まる。

ドラえもんの方が仲間の数圧倒的に多い。

アンパンマンの仲間なんてみんな単体ではバイキンマンに勝てない無力の勢揃い。


48: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/03/11 17:33:14通報 非表示

お前それ言ったら仮面ライダーに変身するなんて卑怯って言ってるのと同じだぞ。

ちなみに仮面ライダーも変身に道具(ベルト)を用いてる。

ドラえもんは100万馬力だからドラえもんの方が上。

才能❓、バイキンマンを殺せばあんな戦い止められるのにそれをしない時点で無能。

まだ後先考えて行動するドラえもんの方が有能。

ちなみに仮面ライダーやウルトラマンは、怪人や怪獣はその場で○す(野放しにしておいたら被害が増えるだけだから)。


53: 53コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 09:58:54通報 非表示

アンパンマンよりドラえもんに決まってる


54: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 17:31:28通報 非表示

>>53
それねwwww、ドラえもんに勝てるキャラは居ない。

本気出したドラえもんは誰よりも強い。


83: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/24 06:12:24通報 非表示

>>54
事実なのにマイナスあって草wwww


259: 252コメさん 2026/04/14 23:02:44通報 非表示

>>83
その根拠は?


187: 187コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 20:52:15通報 非表示

>>54
ドラミちゃんがいます。


188: 42コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 21:00:07通報 非表示

>>187
ええ


189: 42コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 21:02:32通報 非表示

>>187
ちなみにアンパンマンよりはカレーパンマンの方が強いと思います。

アンパンマンはパンチやキックしか出来ないけど、カレーパンマンはそれに加えて飛び道具(口から吐くカレー)があります。

パンチやキックはその場にいないと出来ないけどカレーパンマンは遠距離攻撃も近距離攻撃も可能。


215: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:14:26通報 非表示

>>187
ドラミちゃん ドラえもん より強い しねドラえもん 側の勝利


260: 252コメさん 2026/04/14 23:03:09通報 非表示

>>215
タイマンじゃないの?


214: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:13:24通報 非表示

>>54
地球破壊爆弾の威力やばいです


213: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:12:41通報 非表示

>>53
たしかに100%そう


258: 252コメさん 2026/04/14 23:02:28通報 非表示

>>53
アンパンマンしか勝たん


58: 58コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:33:27通報 非表示

なんでもできる


60: 57コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:39:24通報 非表示

>>58
確かにw


59: 59コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/04 23:36:11通報 非表示

住んでる世界が同じならドラいもんやろ。


81: 81コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/22 15:56:44通報 非表示

水かけたら終わりだろ?


82: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/22 20:56:00通報 非表示

>>81
それな❗️、つーかアンパンマン弱点多すぎ、顔以外だとマント破れたら飛べないし。


84: 84コメさん 2020/09/24 19:54:39通報 非表示

なんかドラえもん信者沸いてる。

だからといいアンパンマンの見方にはならないけど


85: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 20:59:29通報 非表示

>>84
は❓


86: 84コメさん 2020/09/24 22:18:01通報 非表示

>>85
は❓なに❓


87: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 22:18:46通報 非表示

>>86
そのドラえもん信者って呼び方やめて下さい


88: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/24 22:19:19通報 非表示

>>86
ドラえもん信者ではなくドラえもんファンと言って下さい


89: 84コメさん 2020/09/24 22:26:31通報 非表示

>>88
わかりました。

ドラえもん派が一方的にアンパンマン派を悲しませるようなコメントばかりしていたので勘違いをしてしまいました。


97: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 03:41:09通報 非表示

>>89
アンパンマン派だってドラえもん派を悲しませるコメントを一方的にしとるだろ❓


98: 84コメさん 2020/10/05 16:42:17通報 非表示

>>97
私には目に見えなかった。だらだら続く会話終わらせたいからこれで切るわ


99: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 16:46:51通報 非表示

>>98
目に見えなかった❓、無視してたんじゃなくて❓


100: 84コメさん 2020/10/05 16:49:28通報 非表示

>>99
はーー、ねえウザイ。

めんどいからこれで最後ね、こういうダラダラ続く会話嫌い


101: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:01:42通報 非表示

>>100
自分から先に突っ掛かって来たんだろ❓


102: 84コメさん 2020/10/05 17:45:57通報 非表示

>>101
お前マジ無理...はいはい認める認める

だからもう返信すんな


103: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 17:48:37通報 非表示

>>102
そっちが返信するな


104: 84コメさん 2020/10/05 17:51:09通報 非表示

>>103
お前が返信したくせに棚に上げるとか卑怯すぎ

じゃあね、あばよ


109: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:00:47通報 非表示

>>104
あと口の聞き方に気をつけろ、タメ口を使うな、敬語を使え


111: 84コメさん 2020/10/05 18:02:02通報 非表示

>>109
は?なんでお前なんかに敬語を使わなきゃなんないわけ?

お前こそ口の聞き方に気を付けろ。敬語を使え。


112: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:03:50通報 非表示

>>111
てめえは何歳だ❓、俺は大人だよ、餓鬼が大人に敬語使うのは当然の事だよ。

俺は大人だから餓鬼に敬語使わなくていいんだよ


121: 84コメさん 2020/10/05 18:32:11通報 非表示

>>112
は?私は24だけど?

つーかお前大人?wそんな精神年齢が低い大人初めて見たw

勝手に餓鬼とか決めつけてるお前の方が余程餓鬼ということに気付け愚か者。


124: 42コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/05 18:36:21通報 非表示

>>121
24❓、僕も精神年齢が低い24歳始めて見ましたよw

大人だから餓鬼じゃありませーん、愚か者は貴方w

だった一つ歳が上だからってそんなに威張らないで貰いたいです…


126: 84コメさん 2020/10/05 18:40:13通報 非表示

>>124
お前が言うな。それはこっちの台詞なんだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する