アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




171: 170コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/18 02:01:18通報 非表示

どくさいスイッチーーーー

どくさいスイッチ

172: 172コメさん 「アンパンマン」派 2021/06/23 14:54:46通報 非表示

>>171
ところで、ドラえもんっていう漫画知ってるか?


199: 199コメさん 2023/07/28 20:20:01通報 非表示

>>172
ハイ


173: 173コメさん 2021/06/26 00:53:24通報 非表示

>>171
どくさいスイッチは意味無さそうです


174: 174コメさん 2021/08/07 09:12:05通報 非表示

1日で消した人はもとに戻りますから。


186: 186コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:08:03通報 非表示

うわスッゴい真面目...(尊敬の眼差し)


190: 190コメさん 2022/02/25 21:11:26通報 非表示

アンパンマンは星を粉々にしたパンチを出すほど強いが、流石に無限ポケットから道具出せるドラえもんのほうが圧倒的に強いと思います。狂気化したドラえもんはめちゃくちゃ強い。


191: 42コメさん 「ドラえもん」派2022/05/19 21:17:39通報 非表示

>>190
ビッグバンが直撃しても黒焦げになる程度のドラえもんには勝てんなぁ。

ドラえもんどころかのび太にすら勝てない。

ビッグバンが直撃したドラえもんは黒焦げになったが、ビッグバンの爆心地に居たのび太は無傷。


263: 252コメさん 2026/04/14 23:08:45通報 非表示

>>191
嘘ですね


221: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:30:02通報 非表示

>>190
地球破壊爆弾を使えば一撃で終わるじゃないですかそうですよねのドラえもんの勝利


222: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:30:37通報 非表示

>>221
さっき それコメントやったの私うつ主のみです


223: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:32:06通報 非表示

>>222


264: 252コメさん 2026/04/14 23:08:58通報 非表示

>>221
引き分けだろ


262: 252コメさん 2026/04/14 23:08:16通報 非表示

>>190
だから道具出す前にアンパンチすればいいでしょわかってないな


194: 194コメさん 「アンパンマン」派2023/03/25 21:33:18通報 非表示

銀河破壊爆弾使えばアンパンマンに勝てると思うけど、
多数の人間の大絶滅に陥ることになる。

多数の人間を命を巻き込む戦いなしならアンパンマンの方が有利。


201: 199コメさん 2023/07/28 20:25:59通報 非表示

>>194
ウルトラクラッシャーを使えばよくね


195: 195コメさん 2023/03/27 13:19:16通報 非表示

惑星破壊できるアンパンマンの前ではドラえもんとか鉄屑


196: 195コメさん 2023/03/27 13:31:00通報 非表示

惑星破壊レベルのアンパンマンに勝てるわけないだろ。


197: 195コメさん 2023/03/27 13:39:26通報 非表示


200: 199コメさん 2023/07/28 20:21:57通報 非表示

>>197
でもいっしゅんで回復するからドラえもんが勝つんじゃない


265: 252コメさん 2026/04/14 23:09:44通報 非表示

>>200
一撃で終わるから回復できん


198: 194コメさん 2023/04/15 11:31:05通報 非表示

遠距離戦➡︎ドラえもん

接近戦➡︎アンパンマン

スピード➡︎アンパンマン

戦歴➡︎互角

身体能力➡︎アンパンマン

頭脳➡︎互角?

武器の強さ➡︎ドラえもん

攻撃に余裕がある➡︎アンパンマン

破壊規模模様➡︎ドラえもん


202: 202コメさん 「ドラえもん」派2023/09/25 18:26:16通報 非表示

ドラえもん秘密道具たくさん持ってる


203: 203コメさん 「ドラえもん」派2024/04/19 10:14:48通報 非表示

ドラえもんだいすき🥳


209: 209コメさん 「ドラえもん」派 2024/07/29 15:02:49通報 非表示

ドラえもんに対して•••
竈門炭治郎 勝てる
リンク 勝てる
ジョーカー 勝てる
カービィ 勝てる
フェルン 勝てる

アンパンマン 勝てない
何故でしょうか。


267: 252コメさん 2026/04/15 21:17:59通報 非表示

>>209
逆だろアンパンマンは強い


229: 204コメさん 「ドラえもん」派2024/07/29 15:46:09通報 非表示

バカ、ドラえもん、強くてかっこいいあなた何歳ですか


237: 237コメさん 「ドラえもん」派2024/09/11 07:22:51通報 非表示

こっち。


240: 240コメさん 「ドラえもん」派2026/01/09 23:38:21通報 非表示

ドラえもんは宇宙規模ぐらいはあるかな、本の物語である一部で見つけたからね、アンパンってスターライト含めても星規模で4-Cが妥当くらいやな。


241: 241コメさん 「アンパンマン」派2026/03/07 20:43:23通報 非表示

そもそもドラえもん側はドラえもんしか戦えないし、ドラえもん自体も体術がダメだからアンパンマンのスターライトアンパンチかませば倒せるだろ


246: 246コメさん 2026/03/07 21:18:49通報 非表示

どくさいスイッチ押して、消すだけはアカンか...


251: 251コメさん 「ドラえもん」派2026/03/31 20:34:14通報 非表示

ひみつ道具は最強


266: 252コメさん 2026/04/14 23:11:27通報 非表示

あのね道具出す無防備なドラえもんにアンパンチ繰り出せば余裕で勝てる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する