アンパンマンとドラえもんはどっちが強い?
コメントしよう!
アンパンマンは星を粉々にしたパンチを出すほど強いが、流石に無限ポケットから道具出せるドラえもんのほうが圧倒的に強いと思います。狂気化したドラえもんはめちゃくちゃ強い。
>>190
ビッグバンが直撃しても黒焦げになる程度のドラえもんには勝てんなぁ。
ドラえもんどころかのび太にすら勝てない。
ビッグバンが直撃したドラえもんは黒焦げになったが、ビッグバンの爆心地に居たのび太は無傷。
>>190
地球破壊爆弾を使えば一撃で終わるじゃないですかそうですよねのドラえもんの勝利
銀河破壊爆弾使えばアンパンマンに勝てると思うけど、
多数の人間の大絶滅に陥ることになる。
多数の人間を命を巻き込む戦いなしならアンパンマンの方が有利。
遠距離戦➡︎ドラえもん
接近戦➡︎アンパンマン
スピード➡︎アンパンマン
戦歴➡︎互角
身体能力➡︎アンパンマン
頭脳➡︎互角?
武器の強さ➡︎ドラえもん
攻撃に余裕がある➡︎アンパンマン
破壊規模模様➡︎ドラえもん
ドラえもんに対して•••
竈門炭治郎 勝てる
リンク 勝てる
ジョーカー 勝てる
カービィ 勝てる
フェルン 勝てる
アンパンマン 勝てない
何故でしょうか。
ドラえもんは宇宙規模ぐらいはあるかな、本の物語である一部で見つけたからね、アンパンってスターライト含めても星規模で4-Cが妥当くらいやな。
そもそもドラえもん側はドラえもんしか戦えないし、ドラえもん自体も体術がダメだからアンパンマンのスターライトアンパンチかませば倒せるだろ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

