古明地こいしとドラえもんはどっちが強い?

古明地こいし
古明地こいし

110(41%)
ドラえもん
ドラえもん

156(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古明地こいし ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 06:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2021/08/20 08:30:37 通報 非表示

こんな武器があったんだ

ジャンボガン

32: 20コメさん 2021/08/20 10:15:42 通報 非表示

めくってみなさいよ

マツコ全身

49: 49コメさん 「古明地こいし」派2021/08/23 18:46:43 通報 非表示

すごいね、ドラえもんの方が投票数勝ってるのに圧倒的にコメント数少ないね、投票だけして逃げるチキンが多いんだね。


52: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/24 16:43:01 通報 非表示

う〜ん四次元ポケットがあるからドラえもんかな〜!


58: 58コメさん 「古明地こいし」派2021/09/05 19:56:29 通報 非表示

ドラえもんはのび太をダメ人間から救い出すために未来から出向いたんでしょ

東方キャラを倒せる程ひみつ道具が有能ならのび太に会う必要が無いじゃないか

というわけでこっちに投票した。


64: 64コメさん 「古明地こいし」派 2021/11/20 21:09:00 通報 非表示

弾幕でドラえもん壊れる


65: 65コメさん 2021/12/04 14:13:21 通報 非表示

>>64
んなわけw どんだけドラえもん頑丈だと思ってるんですか?


66: 66コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/04 14:32:41 通報 非表示

電源入ってる

カチカチカメラ

67: 66コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/04 14:33:04 通報 非表示

>>66
後、なぜか指みたいなのがあるw


71: 71コメさん 「古明地こいし」派2021/12/21 20:39:13 通報 非表示

まずなぁドラえもんの強みは道具であってそれはドラえもんの力では無いのだよわかる?


72: 66コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/21 21:58:54 通報 非表示

>>71
まずなぁそれはつまり「道具ありのドラえもんには勝てない」と言ってるのとおなじなのだよ。わかる?


73: 66コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/21 21:59:59 通報 非表示

2コメみたいに妄想ほざいて「はい論破」なんて大喜利やらなくていいですからね。


86: 74コメさん 「古明地こいし」派 2022/01/15 21:34:40 通報 非表示

ドラえもんがこいしちゃんに対応できず不意打ちされ続ければこいしちゃんの勝ちだが、その前に独裁スイッチなどのアイテムを使ってしまえばドラえもんの勝ち。こいしちゃん派とドラえもん派。皆さんはどう思いますか?


97: 74コメさん 「古明地こいし」派 2022/01/16 07:56:53 通報 非表示

>>49
それは少々言いすぎだよ!


107: 65コメさん 2022/01/28 19:12:14 通報 非表示

独裁スイッチは消すことで、こらしめるんですよ。無知ですか?どうやったらこいしがドラえもんに勝てるんですか。消せます。独裁スイッチで


108: 74コメさん 「古明地こいし」派 2022/02/01 21:41:37 通報 非表示

>>107
決めつけ乙乙乙


109: 65コメさん 2022/02/05 12:43:37 通報 非表示

>>108
どこが決めつけなのかw

独裁スイッチの説明よくみてみろw


110: 65コメさん 2022/02/05 12:45:04 通報 非表示

実際人がいなくなってることが何よりの証拠


111: 59コメさん 「ドラえもん」派2022/02/09 20:24:59 通報 非表示

>>110
独裁者が反省したら戻ってくる仕組みになってるということかな


114: 114コメさん 「古明地こいし」派 2022/03/01 16:02:04 通報 非表示

ドラえもんがこいしを知らない場合こいしを認識できないので道具を出すことはできないこいしに包丁入れられておわり


117: 117コメさん 「古明地こいし」派2022/03/03 20:39:21 通報 非表示

無意識の能力で普通に蹴っ飛ばしそうw


118: 65コメさん 2022/03/03 23:04:20 通報 非表示

>>114
包丁いれられるかなぁ?岩より固いドラえもんにw


119: 65コメさん 2022/03/03 23:05:28 通報 非表示

というか相手がなんであれアンドロメダに自動ぶん殴りガスかけておけばこいしに向かって銀河飛んでいくけどなw


123: 120コメさん 2022/09/25 02:55:52 通報 非表示

>>71
???


125: 120コメさん 2022/09/25 03:02:38 通報 非表示

銀河破壊爆弾で自滅しても少なくともドラ様だけの負けはなくなるんじゃね?


126: 120コメさん 2022/09/25 03:03:24 通報 非表示

あ、言っとくけドラ厨じゃないからね


127: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:06:34 通報 非表示

>>114
知らないとか前提条件付け加えないでくれます????????


128: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:07:49 通報 非表示

他”人”に全く認識されずに行動することができる→人じゃなければいい

→そもそも無敵ホーダイあったら勝ちなのでは?


130: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:10:54 通報 非表示

>>71
ドラえもんの強み=力ですが???????

ナニを言っているんです??

ちゃんと考えました?


132: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:14:24 通報 非表示

>>49
急に煽って論点すり替えてません?

結局煽りたいだけなんだね


135: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:21:46 通報 非表示

(pixivから一部引用)
しかし雨には濡れるし硬いものに当たれば痛い。機械センサーなどにも引っかかる。 何らかの理由でこいしという存在に注目が集まった場合は効き目が弱くなる。

結局は環境的要因じゃね〜か

よって結論、運ゲー

でも無敵ホーダイか電光丸が勝手に探してくれるから
ドラ様が優勢\(^o^)/


136: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:24:55 通報 非表示

>>125
携えとくか工夫しとけばOK

銀河破壊爆弾

137: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:31:08 通報 非表示

>>136
死なば諸共

銀河破壊爆弾

138: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 03:33:08 通報 非表示

>>128
センサー式

無敵砲台

139: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:00:25 通報 非表示

>>128
後電光丸もね


142: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:07:38 通報 非表示

>>58
ごめん、あなたの日本語理解できないんだけど???

日本語で喋ってくださいません?


143: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:11:21 通報 非表示

>>73
そのとおり

ただ単に煽りたいだけだろこいつら


148: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:19:34 通報 非表示

>>108
決めつけっていう決めつけ乙


151: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:26:06 通報 非表示

>>114
71コメさん 「古明地こいし」派2021/12/21 20:39:13 通報 非表示
まずなぁドラえもんの強みは道具であってそれはドラえもんの力では無いのだよわかる?

お前らだって道具使ってんじゃねえか
しかも全く関係のない”包丁”とか使ってな
古明地こいしといって「あいつの一番の強みは包丁」って言うか?
ドラえもんは秘密道具で強みになるだろ???
考えてから打てよwww


152: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:28:24 通報 非表示

ちなみに砲台はもちろんだけど仮定として事前に設置してあるからね

普通そんなもん持ってたら置いとくだろ?


153: 120コメさん 「ドラえもん」派2022/09/25 04:31:15 通報 非表示

>>86
不意打ち不意打ち言うけどよ、

初手一瞬で不意打ちできるわけでもないんだろ???

時間少しでもあるんだろ???

その間になにかできるだろ


169: 169コメさん 「ドラえもん」派2023/03/10 09:08:03 通報 非表示

>>108
煽ること出来ないクソガキマジ草 ガキはネットで人煽ってないで勉強しとけよwww


170: 170コメさん 「ドラえもん」派2023/09/24 08:24:48 通報 非表示

ドラえもんはレベル高いし、秘密道具もたくさんあるから、強い


171: 171コメさん 「古明地こいし」派2024/01/21 16:47:29 通報 非表示

>>170
ドラえもんはクソザコ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する