ドラえもんと仮面ライダーの全サブライダーはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

42(49%)
仮面ライダーの全サブライダー
仮面ライダーの全サブライダー

43(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーの全サ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/30 08:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「仮面ライダーの全サブライダー」派 2022/08/30 16:52:20 通報 非表示

数の暴力で仮面ライダー側が勝つだろうな。


3: 3コメさん 2022/08/30 16:53:32 通報 非表示

ドラえもんは強いけどタイムラグで負けそう


4: 4コメさん 「仮面ライダーの全サブライダー」派2022/12/10 16:05:17 通報 非表示

このトピ作ったやつサブライダーが弱いとか思ってそう。

単独で相性最悪かつもともとが強いギラファアンデッドを倒したギャレン(ギラファアンデッド、カテゴリーキング。自分の周りにバリアを張る。銃を武器としているギャレンは銃撃を無効化されるため圧倒的に相性最悪である。あとカテゴリーキングだから元のスペック自体高い)とかカブトにいたってはサブライダーでもクロックアップできるし、いちおうガタックもハイパーフォームあるし、ダークライダーも仮面ライダーであるならサブライダーとみなせるからエボルトとか、エターナルとかもいるってことだしね


5: 5コメさん 「仮面ライダーの全サブライダー」派2023/12/14 16:36:03 通報 非表示

い じ め や ん け w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する