ポケモンについての雑談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/03 07:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おススメの戦法(あまのじゃく◯◯~等)や裏技(データ改ざん無し)を共有しましょう!


一応単発で強いのは夢特性のカラマネロ。ばかぢからを使って自分にデバフ(強化)をかけて攻撃と防御を上げます。ていうかエスパーで攻撃が特攻より高いのは珍しいんですよね。


3: 3コメさん 2021/03/03 10:23:44 通報 非表示

>>2
カラマネロの夢特性はすりぬけでは?

それと、デバフは弱体化のことで、強化はバフ。

あまのじゃくジャローダとほぼ同じ戦法だから言いたいことは分かるけど、説明が中途半端ですよ。


>>3
単純に間違いでした。すいません。


>>3
後デバフについてですが、デバフ(だが強化になる)ということで言いました。強化=弱体化 なので。


画像・吹き出し
タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆