最初背景を和風にするか普通の自然の背景にするか迷いました(?)
それで2通りの背景の要素を合体させた結果がこれです()
和風の背景どう描くんだこれ(
かっっっっっこええええええ!!
>>1ありっっっっがとう(?)
うおおぉ
いろいろ凝っててええn(語彙力皆無)
>>2うおおぉありがとu