あなたは胡蝶しのぶをどう呼んでいる?
コメントしよう!
>>5
ひっどぉい!
このトピはしのぶちゃんが好きな人が投票するトピで
(たぶん)
嫌いな野郎はいらないよ〜フン
>>17
じゃああなたにとって18歳は全員婆なんですね?あなたが18歳になったらあなたも婆か爺ってことになりますね?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>5
ひっどぉい!
このトピはしのぶちゃんが好きな人が投票するトピで
(たぶん)
嫌いな野郎はいらないよ〜フン
>>17
じゃああなたにとって18歳は全員婆なんですね?あなたが18歳になったらあなたも婆か爺ってことになりますね?