しのぶと話できるよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/17 17:13:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしも~し誰か話しませんか~?

しのぶ もしもし

>>1
大丈夫です!怖い人じゃありませんよ!

しのぶ だいじょぶです

15: ももかです @ay 2022/01/17 21:10:17 通報 非表示

>>1
話す!


>>3
確かに~さむいですね~!

では、あなたの手をにぎってもいいですか~?あっ、もうにぎってました~!ごめんなさいね~!

しのぶ えがお

>>4
@wdfrdw0214wet …覚えておくか カモれそうだからな


>>5
りょうかいです!


>>5
ぜんいつさんとしゃべれるページもあるので、いってみてはどうですか?

しのぶ

8: 月野 モカ @m14 2022/01/17 17:48:55 通報 非表示

>>7
はじめましてー


>>8
初めまして!仲良くしましょうね~!

しのぶ 大丈夫

10: 月野 モカ @m14 2022/01/17 17:56:22 通報 非表示

>>9
お願いします

胡蝶忍

>>10
きめつのやいばはご存じですか?

しのぶ

12: 月野 モカ @m14 2022/01/17 17:59:55 通報 非表示

>>11
はい

かなえ

14: 月野 モカ @m14 2022/01/17 18:08:13 通報 非表示

>>13
え?

カナヲ

>>14
今までありがとうございました。

しばらく活動休止になります。仲良くしてくれてありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆