転んで泣いた時の話を聞かせてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/12/19 19:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美咲 @MISAKI 2019/12/19 19:25:35 通報 非表示

はーい!!別に転んではいないんですけど、今日ドッジボールで顔に当てられて痛くて泣いたら友達が泣かないでー!と言ったりしてくれてそれで先生がおいでと言ってくれて見学にしてくれました。


転んだ時すぐに思うことは、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ私みんなの前で転ぶとかダサッ」

って思うww


>>2
あんま転んだ事ないけどねww

(今は)


4: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/23 21:29:05 通報 非表示

まず転んでも泣かない。


5: はち @hatiko0427 2021/07/23 21:29:43 通報 非表示

>>4
それな


>>4
うん

ころんで「だいじょうぶ」って聞かれても

だいたい「いつものことだから」っていう


6: 6コメさん 2022/04/01 20:25:37 通報 非表示

悲しいですね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆