本当にあった怖い話語ってください

15 2021/09/25 07:47

みたらハートつけます笑笑

怖い話好きなのでじゃんじゃん言ってください((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 07:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします((


2: 秋穂 @w48 2021/09/25 07:56:04 通報 非表示

>>1
ある日、私が寝ていた時のお話しです…………

寝ていたら、もうみんな寝ているはずなのに

ドアの向こうから「ドスンドスン」と大きな

足音が聞こえたのです……私は気になってドアを開け、足音が言った方がをみてみると、

足音は確かにするけどそこには、白くて、もわもわしている物しか見えませんでした。


調べると良いんじゃないすか?(((


>>3
全部みた(((


>>7
良いな怖いのいけて(


>>8
いけるわよ(


昨日の夜2階でピーピーってなんかが鳴ってた。←多分弟の人形だと思うけど


もしコナンとカメラ来たら終わったって思う


12: 12コメさん 2021/09/26 00:42:29 通報 非表示

食べようとしたマカロンが、、、消えた*_*


えっと、実際に私になんか首無し男の子を見たんです


15: アスカ @s1111 2022/12/04 08:24:43 通報 非表示

うーん私はお憑かれさまの儀式をした、、、よ

したあと記憶があべこべになってた、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する