バレンタインにこじつけてフュージョンファイトの話をする

1 2024/02/04 15:58

どうもkrです。

本日はバレンタインってチョコでなくてもお菓子ならよくね

と思い、遠い昔に売られていたフュージョンファイトウエハースの話をすることにしました。

※写真にディメンションカードがありますが、本日はディメンションカードウエハースの話しはしません。

一枚目 ウルトラマンジード ソリッドバーニング

タイリョク 6

コウゲキ 6

ハヤサ 4

ヒッサツ 5 ストライクブースト

このカードはウエハースのメタルキラカードですね。この当時の現行枠ですね。

カプセルユーゴー~バディチェンジ弾までならカプセルで変身すればステータスがアップします。ハヤサ遅めですね

二枚目 ウルトラマンオーブ オーブオリジン

タイリョク 5

コウゲキ 4

ハヤサ 3

ヒッサツ 7  オリジウム光線

オーブはルーブノキズナ弾からアシストキャラでフュージョンアップできる(はず)

性能的にはヒッサツが高いですね。

あとたぶん武器もってますね。

三枚目 エースキラー

タイリョク 4

コウゲキ 4

ハヤサ 5

ヒッサツ 6

ハヤサとヒッサツ高めです。

あと怪獣枠ですね。特にステータスアップ手段も無いですね。

話すこと無いです。

強いて言うならM87光線良いですね。

さて、今回の解説いかがでしたでしょうか。

だいぶこじつけて話しましたが、カプセルユーゴーのカード久しぶりに引っ張りだしましたよ。

これからもウルトラマンフュージョンファイトについて解説していきますので、フォロー、コメント、いいねをよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょうさよなら。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン フュージョンファイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 15:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する