あなたは胡蝶しのぶをどう呼んでいる?
コメントしよう!
>>35
しのぶさんより人気なアニメキャラは沢山いるよ。しのぶさんは嫌いじゃないんだけどお前みたいなキッズを見てると控えめに言って吐き気がする。
>>48
こういうところでそういうおふざけしないほうがいいですよ。それきいてたとえ冗談でも傷つく人はいるんですから
胡蝶しのぶホラー
https://tohyotalk.com/question/183241こちら見てくれませんか?
これ良すぎ😭悲しいよぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭カナエさんもしのぶさんも死んでしまってカナヲはかなり悲しかったよね😂自分も育ててもらってもいないのに悲しかったよ😞三人で元気に生きてほしかった😞
>>93
現実でこういう状況に置かれている人間は俺含めもっといるのに何故アニメ・漫画キャラはチヤホヤされて俺達実在の人間は嘘とか言われたり虐めに遭わなければいけないのか
>>100
深い…確かに。現実では辛い過去は苦しい物だけど、アニメキャラとしては辛い過去は視聴者のお涙頂戴の武器になるもんな。(言い方悪くてゴメンネ) 🤔
この可愛いさ💕しのぶちゃんって呼んでる💕別の話だけどしのぶちゃん可愛いすぎ!美人だし技も綺麗、清潔、上品、優しい💗その上強い!何もかも最強なしのぶちゃん!優秀で頭も良い💕薬学に精通してるなんて💕かんしん!しのぶちゃん鬼滅の刃で1番大好き💕❤しのぶ様💕輝いて眩しいほど憧れる!しのぶ様ー!お嫁さんにしたい笑笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

