コメントNo順で 会話順で
段々ブスになってきた気がする
かわいい時もあったよね
>>1可愛いとは絶対思わない
よく言われてることだけど、鼻の形がにんにくなのが良くないんだよね
目と口はとてもきれい
>>2にんにく
なんか、肩幅が異様に狭いというか、なんか体のバランスが良くない気がする
でも、ゆきりんと付き合えるとしたら嬉しいんでしょ?
>>4
うれしすぎる!!!!
>>4嬉しくないやろそこらへんに歩いてる子のがかわいいやろ!
>>91上に同じく
手越とのスキャンダルがあって以来、全部が演技であざとく感じられるようになってしまって悲しい
性格いい感じも、握手会でやさしい感じも全部ビジネスかと思うと悲しいよね
勘違い度が気持ち悪い。
手越由紀はなんでみんなに謝罪して芸能界引退しないの?
目とニンニク鼻受け付けない
すごいブスだと思う
ニンニク鼻wew
これはブスだよ
ミエリーノ柏木
手越に抱かれた女www
何とかして可愛く見せようとしているが、残念ながらブス
これを可愛いと評価してる人はマジで眼科行った方がいい
>>16眼科の問題ではない。精神科の問題である。
>>103いやどっちもだ
一度も可愛いと思ったことない。
顔が無理
これがブスなら世界はブスだらけ
>>20目やばいwww
>>20だから世の中ブスばっかりやん
>>20この子もブスってわけ?
鼻がヤバい。くそブス
可愛いだなんて思ったことがない
かわいいと思える要素が一つもない。むしろ吐き気
ニンニクさん
可愛くない
雰囲気かわいいし、色気あるけど、バランスがへん。なんとなく不快になる容姿でわたしは好きじゃない。
ニンニク
すごい親近感があって似てるとか言われる。自分で言うのもなんだがアイドル顔ではない。。
29 すげーブスブス言われててなんかせつない笑 でもわかる、自分の顔好きじゃないー
鼻デカすぎるただのぶす
鼻はもちろん、頬の面積が広いというか長いのと胴長で非常に短足で間近で見たときにトータルブスで引いた。
鼻がだめ
ざんねん
鼻デカ、顔はモッとしてるし短足でAKB辞めたら最後。
顔が気持ち悪い
鼻が絶望的。
この程度の顔は街中に普通にゴロゴロ居ると思います。
ご自身が思ってるよりはるかに、むしろ遥かなるなブス
お鼻さん
ブス。アイドルやめろ。
自分が可愛いと勘違いしてるとこが痛い
人間だれでも多少のコンプレックスはあるけどコイツの鼻は多少レベルじゃなく致命的
鼻直せば中の上くらい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。