柏木由紀はかわいい?ブス?
コメントしよう!
20代前半までは良かったけど
ここ数年いきなりブサイクになってきた
女は20代で変化していくというが
ここまで変わるとやばい
この人今結婚しないと大変なことになる
本人は可愛いと思っているのが伝わってくる、男性はトータルで見るから高評価なんじゃ無い?でも同性からは典型的な受け悪い要素満載(笑)鼻が超キモい‼鼻整形してデビューすれば良かったのに!
ただのブスじゃないぞ!この面で何年もアイドルグループにい続けグループの顔面偏差値を大幅に下げ後輩を困らせる考えられない自己中池沼ブスやぞ!テレビ番組でも華にもならんし何一つ面白いことすら出来ん使えんゴミ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

