コメントNo順で 会話順で
ドブス
こんなブスによく手越手だしたな!だれでもいいんやな
鼻以外は美人
柏木 由紀は、ブス。ブス。ブス。
老けてる
半端なくブス‼️
特に鼻デカ過ぎ‼️
気持ち悪い👎
鼻ニンニクに風呂も全然入ってない激クサメス豚
鼻が大きい。いつまでアイドルを続けるの?
ちょうどいいブス
普通に可愛い
>>112可愛い
美人
綺麗
面長キモい 後鼻w
やずやの鼻にんにく
腫れぼったい目、まるでニンニクのような鼻、デカイ口...
ブス70%は間違いだろう。95%が正しい。
秋元がブスが好きなだけなだけ
アイドル顔では無い
呼べばすぐ来てすぐ枕するアイドルってコイツと、丸刈りにした奴だよね
個人的にね
手越にやられようが別に処女がいい訳でもないし
色々あって良い女になればいいんじゃない
美人でも可愛くもないのに、何故アレでいられるの?
ブス以外のなにものでもない
ユキリンは目が国宝級に綺麗
ふつう
アイドル顔ではない
ブス過ぎる(笑)
だんだんブスになってきたような気がする(笑)
顔がそもそも嫌い(笑)
一般人レベルに近い。
鼻の重要性を教えてくれた人
ブス老けて見える
ブス無理老けて見える
確かにブサイクだけど嫌いじゃない😀
鼻が金玉みたいでキモいと想います。
目といい、歯といい、鼻といい全体的にバランスが悪くてブサイクですよね。
顔を売りにアイドルできるような造形してない
一般人でいても可愛いレベルではない
すっぴんが
は酷い前番組で見た
めっちゃブスだと思う
昭和時代でもヤバすぎなブスだと思う
ブス以外の何物でもない。
にんにく鼻でブサイク。
顔が長い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。